見出し画像

cofumiさんの、恋の575。

cofumiさんの恋の575に大いにモゾモジ(誤植ではない。モジモジしてモゾモゾした)しました

(cofumiさんの解説もすごくいいです。記事で全句お楽しみください)

絵を描いてもいいよ、と言ってくださった(だいぶ意訳?)ので、描いてしまいました

ただ立ってるだけだけど、位置関係とか奥行きとかきっとおかしいな。って、できてから思った・・・涙


ツンツンと
背中をつつく 仕草好き

まあだだよ
隠しきれない 恋ごころ


この二句より着想

登場は、ご無沙汰してますわかばくんとつぼみちゃんです


cofumiさーん
モゾモジキュンキュンを、ありがとうございました〜(*´꒳`*)



昨日と今日で描いた絵

私はすっかり秋モード

姪っ子の誕生日プレゼントに服欲しいって言われて、BBAに服選ばせる?!?!?!と思いながら、選んだ服を着たらこうなるよっていう絵を描きました、全然いらない絵だけど笑。ガニ股少女。
りんごパレットじゃなかったと思うんだけど、なんだかりんごパレットの色にも見えるなあ。



只今前の絵のリメイク作業がありまして、それと別にあれとこれと、ってなってるんで、絵が少なくなりがちです。雑な絵よりきれいに時間かけて描いた方がいいのかな、っていうのもあるんですけど、線とか丁寧に仕上げないでばばーって描いた絵の方が、よく見られていたりする。
だから勢いが私の味なんじゃないか?とか、都合よく考えがちです。
ポジティブシンキング。


それでは、本日もお付き合いありがとうございました。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。