見出し画像

flower seedのお二人とコラボです。【MVイラスト】

うれしたのしい、コラボです。

cofumiさん と 南かのんさん の、音楽ユニット【flower seed】さんの新曲に、

イラスト使っていただきました〜!ワーーーーー!!

どーん

どどーん

そして私の記事にも動画を貼らせてもらおう!
デデーン
(さっきからなんなのかな効果音)
聴いてください、恋文@575
(どこの司会者なのかなこの振りは)


こちらが出来上がるまでには色々経緯がありまして、こふみさんとかのんさんの記事にも書いてあるんだけど私も書こう笑

こふみさんの、恋の575がかわいかった。

「絵を描きたい」と軽く口にするわたくし。

こふみさん、ご快諾。

調子こいて、本当に描くわたくし。

これを見つけてくださったかのんさんとこふみさんの間で、さっくりと1曲、できた!(さっくりではないのかもしれないけれど、でもすごく早くできたように感じた素人からの印象です。)


とってもかわゆい曲。聴いてください〜

最後のラララに、お好きな575を入れて歌えるというお楽しみつき。
(こふみさんとかのんさんの記事に、カラオケバージョンもあります!)


こふみさんの記事にふわっと書いたコメントから、こんな楽しいことになるなんて思ってませんでした。なんなん、note。ありがとう。note。

こふみさん、かのんさん、改めまして、ありがとうございました!!



(カレンダー追い込みにつき、新しい絵はない・・・!)


それでは、今回もお付き合い、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。