見出し画像

僕だけだよ −作詞− 【作曲可】

君が抱きしめるのは
不安じゃなくてこの僕だよ

子猫みたいに部屋の片隅
怯えた目で何を見てるの
ギターを人差し指ではじいて
唄うララバイは悲しすぎる

何もできないままこうして
コーラの空き缶だけが増えてく
情けなくて涙がでるけど君を守りたい

君が抱きしめるのは
不安じゃなくてこの僕だよ
君のもろさを抱きしめられるのは
この僕だけだよ
君の全てを許せるのは
この僕だけだよ



(上から頭サビ Aメロ Bメロ サビ)

こちらの企画に参加してる詞になります!
1番のみ😎曲はBを選びました!

曲Bのメロディー🎵

#詩  #ポエム #作詞 #曲に物語を  
#私の作品紹介  #noteのつづけ方 #音楽

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,291件

#私の作品紹介

95,875件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️