見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜8/4振返り🍉

どうもcofumiです。スイカも好きです。
そちらは、猛暑ですよね?
昨日の北海道は肌寒くて、ビアガーデンで腕をさすってました😆
土曜日は、海へ、日曜日はゴルフへ、月曜日は劇団とビアガーデン。
身体が疲れていて昨夜は早々にベッドについたcofumiです。
冬になる前に遊びまくることしか考えていません。🤣


★励みになります。ありがとう🍉

YouTube、TikTok、インスタに動画を投稿しています。頻度はかなり少なくなりました。
ここ、noteからもご視聴頂いている方もいて、“みとぎや“さんには何度かコメントをもらっていて、本当に感謝💞
最近随分前にココア共和国で佳作だった作品を動画にしたのですが、flower  seedでもお世話になっている“べじさん“がコメントを残してくれました。
視聴してくれてとっても嬉しかったです💞ありがとうございました。

そして、新曲“Path“からこんな動画を作ってみました。良かったらcofumiチャンネルの登録も宜しくお願いします🤭

★PJさんが、サポートとおすすめをしてくれました。ありがとう🍉

★紗羅さんが、サポートとおすすめをしてくれました。ありがとう🍉

★はるさんが、サポートとおすすめをしてくれました。ありがとう🍉

★山根さんが、『Path』を英詩にしてくれました。ありがとう🍉

↑この歌が皆さんに愛されていること、flower  seedを楽しみにしていてくれることは、本当に嬉しいです。
ここ、noteで良かった。
素敵な出会いに感謝しています💐

★紗羅さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍉

本当にいつも大きな勇気と喜びをもらっています💞

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍉

ひいろさんの下記の記事、本当に助かりました!cofumiはいつもアプリでやっているので、そんな機能が出てはきてませんでしたから、ブラウザなら出てくるんですね😱

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍉

この記事面白い😁👍
タイトルからしていいよね。ももまろさんのお母様のタイプ好きですよ。

★かのんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍉

YouTubeチャンネルの登録者数が丁度500になったんですって。凄いね!おめでとう!!

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍉

Xでもご紹介してくれて、本当にありがとうございますヽ(^o^)

★甘野さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍉

積極的にメンバーシップなどもされていて、凄いな〜!

★中村朱夏さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍉

歌に興味を持っていただけたのでしょうか。是非是非たくさん聴いてください👍

★ボード届きました。ありがとう🍉

これ、先週のです
これも先週の
これ今週の

詩垢なので、詳細をお伝えできませんが😆関わった短編映画が入選しました!
具体的に言えないのが残念…🤣
上映は秋です。(全国ではないです。誤解のないように🤣)

コラボしてその方のYouTubeチャンネルが衣替えして!?コラボ曲が消えてるのを見ると悲しくなります😢
事情は色々あるということですね。
よし!頑張ろう👍

cofumiのYouTubeチャンネル👇
60になったり、61になったりを最近繰り返していて何だかにやけています。笑

#チリンチリン
#ありがとう
#感謝
#振り返りnote

この記事が参加している募集

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️