見出し画像

『Path』flower seedオリジナル 第25弾/新曲完成🎵

1.
両手広げても
手にしたものは見えない
願いが叶うか
それさえも分からない

いつか来る別れは
どんな形か分からない
その先もあなたは
幸せでいて

自分のことさえ見失う
なぐさめは弱くさせるだけ

信じよう 私自身
信じてる あなたのこと
傷ついても 傷つけたくはない
愛は永遠

2.
不安を抱えて
少し背伸びをしながら
大きな夕陽見上げて
明日の道をさがす

約束して欲しい
大切に生きること
エンドロールには
あなたの名前

強がりはもろいプライド
優しさは傷口深くする

信じよう どんな時も
信じてる 会えなくても
立ち止まったり ゆっくり歩いても
道は続くの

信じよう 私自身
信じてる あなたのこと
傷ついても 傷つけたくはない
愛は永遠 道は続くの

✴︎✴︎✴︎

ボーカル、作曲 南かのん
作詞 cofumi
MIX、編曲 べじさん
イラスト 二位関リョヲ
動画 娘ちゃん(南かのん)
サムネ cofumi

一人一人の良い、素敵は違ってる。
だからこそ創作の面白味が増す。
そう思っているし、実際にそうだと感じている。
でも根底にあるのは、餅は餅屋。笑
何故ならそれに携わって来た経験値は違うから。
たとえアマでも、聴いてくれる人がいるなら、flower  seedらしさは出していきたい。
そんな思いは時に夏の蒸し暑さ並みに邪魔になるに違いない。🙃

今回も多くの方の力を借りながら歌が完成しました💞
本当にありがとうございます!
イラストのリョヲさんには、歌詞とメロディ、コンセプトなどお伝えし、描いてもらいました。
その中で、歌のイメージから水彩画のような感じだったらいいかなーって思いご依頼しました。初めての挑戦ということでしたが、女性のイメージ写真を送ったりして、完成しました。
大変お時間を割いて頂いたこと心苦しく思っています。
また、べじさんは、いつも途中経過を報告してくれたりします。素人ながら気づくところはかのんさんにお伝えし、まとめてご報告してもらっています。
音楽に精通しているわけではないのであれこれ言うのはどうなのか?と正直思っていますが、自分達の曲なので方向性の確認が相互にできていれば大きくズレることはないのかなと。

現在のflower  seedの状況として、曲は完成し動画を作っている作品、MIX途中の作品、曲はできていて次の作業にバトンを渡す作品と動いてる状態です。
どうぞ楽しみに待っていてくださいね🎵

★かのんさんの記事👇

#flowerseed
#作詞
#歌詞
#音楽制作

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️