見出し画像

ネイキッドで行こうぜ!−作詞−

俺たちは忘れてないか
本当は心も身体も
ネイキッドがいいってこと
色を塗った景色は
まやかしのおとぎの国
自分の色でいいじゃないか
ストレートなハートは
何度も折れまくるけど
小さな嘘を重ねるより
いいじゃないか

誰かのリズムじゃなく
自分のリズムに合わせるんだ
それでいいんだ
タンバリンは自分が
握ってるんだ

俺たちは忘れてないか
本当は心も身体も
ネイキッドがいいってこと
失敗は紙飛行機に乗せて
飛ばしてしまえばいいさ
俺たちはネイキッドで
肌を寄せ合い励まし合えばいい
俺たちはネイキッドで
生きてくのがいいんだ



今までの曲に合う画像募集〜🎵

こちらの企画参加の歌詞になります🎵 

こちらが、曲Dです🎵

#詩  #ポエム #作詞 #曲に物語を  
#私の作品紹介  #noteのつづけ方 #音楽

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,291件

#私の作品紹介

95,875件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️