見出し画像

五十人五十色(体験プランにご参加の皆さま、ありがとうございました!)

はじめに、1月末までの体験プランにお申し込みいただいた皆さま、貴重な時間とご相談を私と卍易に託していただき、ありがとうございました!

初めは私を知る身近な人から、夏のオンラインカフェ企画、その後のSNS・noteでの告知を経て計50名(ぴったり50名!)の方が体験プランにご参加くださいました。初めは説明資料もなく徐々にインフラ周りも整えながらのご提供で、最初に受けられた方が終盤のセッションを見られたら驚かれると思います(すみません…汗)。

50名のうち約7割の方が「はじめまして」から始まる関係性、体験プランは無料ということもあり、時間が短く問いは1つ、この時間内でお客様が本当に聞きたい・知りたいことに辿り着けるのか、私自身も毎回が真剣勝負でした。本鑑定は鑑定前のやりとりで築けるものがあるので、実は読み取りと対話の難易度という点では、体験プランの方が格段に高いものがありました。

人生の中でも難しい選択や大きな決断をされようとしている人ほど、お伝えするべきことが多い傾向にあります。情報量が多い卦(鑑定結果)が現れるという意味です。本来はあと数回、別の問いで捉え直したり方向性を定めることが望ましいご相談、卍易風水が効きそうだなというものもあり、個人的にはもどかしさが残るセッションもありました。
とはいえ、本鑑定ではなく体験プランでご縁があったことも必然、その時お伝えできる限りの内容を言葉に乗せてお伝えしていました。その後本鑑定に進まれた方もいらっしゃいますが、体験プランのみのご縁でも何かの気づきとして受け取っていただけていたら幸いです。

スクリーンショット 2021-02-17 15.34.04

卍易は自分の未来がどうなるか、願望成就のための術でもありますが、それ以上に「自分の考え方や行動を省みるための手段」となるものです。
結果が「凶」である場合、その多くは自分自身の在り方や立ち居振る舞いに警鐘を鳴らすもので、その結果から自分に矢印を向けて、自分自身の考え方や行動に変化を起こすためのものです。

今の状況から何とかして抜け出したい、何がなんでもうまく行かせたい、そんな想いで来られる方にはとことん愛の手を差し伸べてくれるのが「易」です。時には辛辣で厳しくもありますが、それを受け取ってでも道を拓きたいという方には必ず然るべきメッセージが現れます。必要な時に必要な方に届ける気持ちで、どんな形になるかは分かりませんが、またこのような企画をできたらと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

✿卍易風水にご興味をお持ちの方・本鑑定をご検討の方へ✿
体験プランのご感想をまとめました。問いは1つ、鑑定時間は20-30分と短く卍易風水のご提案はなしということで、本鑑定とは少し異なりますが、ご検討の一助になりましたら幸いです。

📍 本鑑定のメニューはこちら 📍