最近気になる色合わせの、お花。

画像1 今年の私はどうやら、ボルドーや紫と明るいグリーンの取り合わせが好きな様子。昨日仕事帰りに購入したお花。結果的に、少し前に購入したお花と同じような色の取り合わせです。
画像2 なんだか選びがちな色合わせ、ってありませんか?
画像3 アストランティアというお花。ピンク色はよく見かけますが、このボルドーの色はあまり見ない色でした。素敵です。
画像4 ビバーナム。メタリックに光っている様子がおしゃれ。これからクリスマスにかけてこの実は大活躍しますね。楽しみです。
画像5 ところで、この緑の葉っぱの名前をど忘れしました・・・。何だっけ?ハーブなのですが。葉っぱのフレッシュでさわやかな良い香りが、部屋にほのかに香ります。

「お花を傍らに、ちょっとハッピーな日々を。」を合言葉に、花のワークショップを行っています。いただいたサポートは、ワークショップ開催や記事にアップする植物・散歩の費用として、関わる方々の笑顔へつなげていきたいです。お読みくださって、ありがとうございます。