クリスマスのためのお花を飾りました。

画像1 可愛いピンク色のお花を飾っています。手乗りサイズのお花飾りです。クリスマスが近いので、花瓶にリボンをつけておめかししてみました😊💛マツカサは、リース作成で残ったものです。可愛いな🎵
画像2
画像3 色々並べながら、飾り方を迷う楽しさ。
画像4 大好きなアストランティアです。星のようで可愛らしいな😊軽やかさを感じさせる姿も好きです。
画像5 白くフワフワしているように見える植物は「コチア」です。手触りはけっこう固め。
画像6 ■お花:カーネーション1本・アストランティア1本・コチア1本/リボン

「お花を傍らに、ちょっとハッピーな日々を。」を合言葉に、花のワークショップを行っています。いただいたサポートは、ワークショップ開催や記事にアップする植物・散歩の費用として、関わる方々の笑顔へつなげていきたいです。お読みくださって、ありがとうございます。