見出し画像

はじめまして、ただ話を聞く人です

こんにちは、『ただ話を聞く人』というサービスしています。

このツイートをしてからしてから3ヶ月、
いろいろなことが変わったのでリライトしておきます。

ありがたいことに

現在、180名以上のお話を聞いてきました。(9/20時点)

より多くの方に利用しやすいよう、
このnoteでは自己紹介や、依頼方法について書いておきます。

<自己紹介>

◎ 反復性うつ病で治療中
◎ 2000年生まれの男子大学生 (20歳)
◎ 「話を聞く」サービスをしています。
→ 雑談、恋愛相談、人生相談などが多いです。
→ 聞くだけにとどまらず、ちゃんと会話します。
◎ 大学の専攻は 情報(IT)・心理系 です。
◎ 小さい頃から音楽をやってきて複数楽器ができます。
◎ noteでは 恋愛、心理学、音楽 の記事
 その他には、活動について、日記などを書いてます。

<依頼の方法>

依頼は、

Twitter → https://twitter.com/tadahanashikiku
LINE → https://lin.ee/5wJ4sZZ 
(または @829efzrx でID検索)

にて常時承っています。
通話とチャット・DMどちらでも受け付けてます。

依頼の流れは、

スライド2

みたいな感じです。とてもかんたんです。
受け答えは、相槌だけでなく会話もするのでしっかりとお話を聞きます。

ちなみに、現在対応しているツールについては、

スライド1

こちらを参考にお選びください!

区切り線01

<利用者の声>

利用してくださった方からの声です!
みんな嬉しいコメントばかりでいつも嬉しいです😭

画像4


区切り線01

<もっと気になる方へ>

noteにて僕の活動などをまとめております。
こちらを読んでいただけると、よりわかるかと思います。

                         ----------------------------------------                     

インタビュー記事

                         ----------------------------------------              

無名人インタビュー

                         ----------------------------------------              

僕のうつ病について

                         ----------------------------------------              

僕の夢と今後の活動について

ではまた!


この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで目を通していただきありがとうございます! サポートしていただいたお金は、『ただ話を聞く人』での活動資金として使わせていただきます。悩みを抱えて苦しんでいる方を1人でも多く救えるサービスにしていきます! よければTwitterでの発信も追ってくれると嬉しいです。