はじめまして、


休職してはじめて、やらなければならないことがなくなった。

こんな時間人生で初めてだ。授業が少ない大学4年生の時でさえアルバイトで忙しかった。

何もないことが新鮮すぎて戸惑うけど、無駄にはしたくない。

お金はないけど、時間はある。

したかったことちょっとづつしようかな、


ピアノで一曲弾けるようになりたいな。

本をたくさん読みたい。

お金について勉強したい。

TOEICも受験したい。

文章も書きたかった。


最初は休職をマイナスにとらえがちだったけど、長い人生の数か月、少し遠回りしてもいいのかなって思えた。


少しづつでいいから前に進めるように。




06/11/2020


よろしければサポートお願いします🌷