見出し画像

今日のイラスト「推し」と「みんなのフォトギャラリー」ご利用記事のご紹介

いつも「みんなのフォトギャラリー」イラストを使っていただきありがとうございます!

画像を使ってくださった方の記事をご紹介


たぶん私のフリーサイトからアイコンをご利用いただいていると思いますが、ページでもご説明しているとおり、上記のアイコンはAtelierhanamiが消えた状態ではご利用頂けません。
他のイラストと差し替えて頂けると幸いです m(__)m
Atelierhanamiが消えている場合は有料扱いとなります。
ご理解とご協力をお願いいたします m(__)m


本日の見だし画像をみんなのフォトギャラリー用イラストに追加しました
アトリエはなみ 」で検索してくださいね(検索にお時間がかかります)
「みんなのフォトギャラリー」でのみご利用いただけます。

イラストギャラリー

フリーイラスト・フリーアイコンあります。
気に入ったものがあったら、ダウンロードして使って下さいませ。

今日のブログ

楽天お買い物マラソンが始まってます!

今日の1枚・画像生成AIイラスト


画像生成AI・推し

レオナルド君は私の好みを把握しているらしい(笑)


画像生成AI・学校


これは下記ページのプロンプトを参考にしながらレオナルド君に描いてもらいました。
どこかにありそうな学校の風景です。

上記はたぶん有料版ChatGPTを使って描かせていると思います。無料版はその機能がないので応用しながら。
収益化できたらChatGPTもレオナルドも有料契約したい!
それまでは無料枠でコツコツ楽しみます!
DALL3はBingでも使えます!BingのDALL3も凄いけど、どこかで見たイラストのパクリっていうのも描いてくるので注意が必要です。


この記事が参加している募集

404美術館

オンライン展覧会

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。