見出し画像

2023年10月29日のコンカフェ巡り~おれのメイド。編~

 街中ハロウィンだらけのこの日。最後のお邪魔したのは「おれのメイド」さん。なんとこのたび、めでたく開店2か月を迎えられたそうです。怒涛の2か月間だったと思いますが、今では店長の”かまぼこ”さんはじめ、メイドさん達とすっかり仲良くさせていただいています。

 かまぼこさんが書いているお店の紹介記事です。これ以外にも色々面白いのでぜひ読んでみてくださいね!

ハロウィン限定のマフィン。
お絵描きは”いぶき”さんにお願いしました。

 いぶきさん。お話しがとても上手なので話してて本当に楽しいです。ありがとうございます。

 かるた企画に登場してくれたのは”いおり”さん。ゲンガー好きの女子です。紅茶やコーヒーについても知識豊富なのでいろんなお話聞けると思います。

 いつもありがとね♬

「と」りっくおあとりーと♡

 実はこの日、別のところでお会いしたことのあるご主人様(お客さん)と偶然ばったりで、色々お話しさせていただきました。コンカフェを複数行ってるとこういった偶然の出会いもあって楽しいですよね。 
 都合により1時間の滞在でしたが、今回も大変楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

 11月のおれメイスケジュールをここで紹介しましょう。

 個人的には元SecretChamberの使用人、”椿”さんが来てくれるのがうれしい気持ち。残業にならなければお邪魔したいですね。

 そんなこんなで10/29もめいいっぱい楽しませていただきました。またお会いしましょう!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?