見出し画像

#18 オープンから2ヶ月を迎えて❗️

お久しぶりです
かまぼこです。

【おれのメイド。店長日記】が初めましての方もいるかもしれませんので
簡単に自己紹介させてください。

おれのメイド。店長のかまぼこです。
普段は裏方でセコセコしてますがたまに皆さんにかまってもらってます。


本題に入ろうと思います。

オープンから2ヶ月!!!

あっという間でした。
・プレオープンからよく足を運んでくださるお客様
・Xを見て足を運んでくださるお客様

本当にいつもありがとうございます。
今回はプレオープンから振り返りたいと思います✨


9/2に開催したプレオープン

大盛況でしたわょ✨

ドキドキで迎えたプレオープン
オープンアタックで来てくれてとても嬉しかったです!

パンパンになってご案内できなかった方がいたのは残念でしたが結果として60名以上の来店でわちゃわちゃで楽しすぎました✨



おれのメイド。初イベント

おれのメイド。で初めてやったイベントは「月見イベント」でした!

ウサ耳メイドちゃん達がわちゃわちゃしてて尊かった。

うさ耳たすかる

月見イベじゃなくても、うさ耳(?)イベは需要があったらやりたいです。


このイベントをする頃にはメイドちゃんもみんな仲良しになってて、お店にも慣れて意味不明なことするメイドちゃんも出てきてしまい…。

いぶきのおツメ❤︎

いぶきさん。
勝手に爪を飾らないでください。

段ボールに入り始めたり…。


メイドちゃんの個性を大事にしようとは思っているのですが
皆んな、個性が爆発してもうてます


これもこれでいいかっと思ってるので
メイドちゃん達の個性をまだまだ爆発させようと思ってます。



ぽめゲスト出勤!

ぽめちゃん


おれのメイド。 初めてのゲスト出勤イベント!

メイド長のみれいちゃんのガチ妹ちゃんのぽめちゃんがゲスト出勤してくれました❗️


なかなか見ることのできない、ぽめちゃんのメイド服で姉妹チェキだったり
お姉ちゃんしか知らない「ぽめちゃんの裏話」というのでも盛り上がったりしてました✨



生誕イベ!


10/14にいおりちゃんの生誕イベをしました!

実は9月の頭から提案していたのですが
いおりちゃんは「私なんかが…」とか言ってたんです。

そんななか、定期的に足を運んでくれるお客様がいるから頑張ってみる!っと言ってくれました😳

しかし、そうはいってもオープンして1ヶ月程度で生誕というプレッシャーはあったみたいで生誕が近づくにつれて
『胃が痛い〜!!』っとうめきまくってました。


そうして迎えた当日!

オープンから席も埋まって
オリジナルメニューからシャンパン,観覧車まで空いて終始ワイワイしてました🎉🍾🍾🎉


当日は足を運んでくれたお客さんには、手作りチョコのプレゼントも用意いており
酔うと気が強くなるいおりちゃんが
「もぉー!皆んなだいすき!!」とか泣きながら語ってました🥲


ご帰宅された皆さん、本当にありがとうございました!


ハロウィンイベント!!!


10/28〜31までハロウィンイベ!ということでフリコスをしました🎃


ちょっと僕の話を挟ませてください。
メイドちゃんの個性を大事にしたいと思ってるので、露出が嫌な子は布面積が多い服着ていいよ〜っと促そうと思ってたんですが。

「胸見えてもいいですか?」
「どこまで脱いで良いですか?」

かまぼこ「???」


脱いでいいよって許可することあるんだ…。
変な気持ちになりました。


その結果

他にも脱いでる子がいたのが驚き


皆んな可愛いコスプレしてました。
中にはお客様もコスプレしてくれて店内カオスになってておもろかった。
まじで。



こんな感じでオープンから2ヶ月!!
色々なことがありましたが、皆さんのおかげで毎日楽しくお給仕させてもらってます🎉


そんな皆さんに「何か還元できたらな。」っとも考えています。
近々告知があるかもしれませんので、公式Xをチェックしてみてください…。


これからも成長していく
おれのメイド。をよろしくお願いします!!


それではまた。

かまぼこ

おれのメイド。
↓↓ホームページはこちらから↓↓
【 https://orenomaid.com/ 】



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




この2ヶ月
かまぼこもいっぱい乾杯させてくれて本当にありがとうございます!!

乾杯の動画見返してはニヤニヤしてます。
マジでお酒嬉しい。チェキも嬉しい。

ただポイントカード1枚使用で鼻毛ゴッソはちょっとひよってます。
やりますけど。


改めていつもありがとうございます。
これからもおれのメイド。をよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?