見出し画像

自己紹介|弁護士のはじめてのnote

皆さんはじめまして。弁護士の木野達夫(きのたつお)と申します。
これまではホームページのコラムやメールマガジンでいくつかの記事を発信してきましたが、より多くの皆さんに法律の知識を知っていただきたいと思い、この度noteを始めました。

さて私木野達夫ですが、弁護士業の他には、ドラマや読書、登山にスポーツ観戦など、様々な趣味に勤しんでいます。愛犬を愛でるのも、毎日の日課です^^

このなんとも言えない顔がたまらないのです…

ドラマでいうと、特に最近は民放の「ANTI HERO(アンチヒーロー)」やNHKの「虎に翼」と、弁護士モノがアツいですよね!つい熱中して見入ってしまいます。ただ、個人的なこれまでの最高作は「リーガル・ハイ」かもしれません。再放送してほしいなと思っています、、。

スポーツも大好きです!やはり今はバレーボールですよね。男子も女子も応援しています!!

こんな風に趣味も楽しみながら、弁護士業も頑張っていこうと思っております。

私自身は現在は相続専門で皆様からのご相談を受けておりますが、ここでは法律の知識に関する様々な記事を投稿していこうと思います。

基本的なものから、専門的な戦略まで、皆さんの人生のどこかで役に立つかもしれない情報を発信していきますので、よければフォローしていただければと思います。

それでは次の記事でお会いしましょう。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?