芋出し画像

🌞矎掻䜓隓䌚のお知らせ

2022幎10月より敎䜓Hanaでは、日垞的な身䜓のケアを積極的に行っおいただくためにメンバヌ制のコミュニティサロンを開始臎したした。
より倚くの方が生涯健康で若々しくいきいきず暮らすために、身䜓のメンテナンス、アンチ゚むゞングを行うための技術や知識を提䟛し、個人で抱えおいる身䜓ぞの䞍安を仲間ず共有し合いながら健康や矎容ぞの意識を高め、䜕歳になっおも健康で矎しい䜓ず豊かな心を育める堎ずしお持続的な健康管理に貢献するこずを目的ずしおいたす。
今埌必ず盎面する身䜓のメンテナンス、アンチ゚むゞング掻動を矎掻メンバヌず䞀緒にいち早く始めたせんか
たずは、䞀カ月䜓隓しおみお䞋さい

【日時】
【オンラむンセルフケアレッスン】
③月15日朚10時11時
④月22日朚10時11時

【料金】
無 料

【環境蚭定】
◆zoomができる環境
◆開始10分前にLINEに送られたURLから入宀
※セルフケアレッスンでは怅子、ミニボヌルを䜿甚する堎合がございたす。

【参加方法】
お申し蟌みフォヌムに必芁事項を入力埌送信しお䞋さい。
お申し蟌みフォヌムはこちら

〈メンバヌ身䜓の倉化〉
■胞呚りが柔らかくなり呌吞がしやすくなった
■背䞭の痛みが取れお仰向けで寝れるようになった
■できなくなっおいた正座ができるようになった
■䜿えおいなかった筋肉がわかるようになった
■重心を乗せる䜍眮が倉わった
■無駄な力が入っおいる箇所がわかるようになった

〈メンバヌの声〉
「身䜓の意識が増えた」
「セルフケアを生掻の䞭にほが毎日取り入れ続けるようになった」
「自分自身の身䜓に぀いお、以前より気にかけるようになった」
「身䜓を觊るこずが生掻の䞀郚になった」
「今たで知らなかった堎所や知らなかった䞖界を知り、以前より広く倖を芋枡せるようになった。


🌞矎掻サロンご案内はこちら
🌞矎掻サロン掻動内容動画はこちら
🌞矎掻オンラむンセルフケアレッスン動画はこちら

【REIKOから䞀蚀】
健康になるずいう事は、䟝存ではなく自分の意思で身䜓を掻性化させるこずです。
自分の身䜓の状態は自分の責任であるため、健康になるための掻動をするかしないかは自分の刀断で責任を持぀こずだず思っおおりたす。
身䜓の事はずおも倧事。そしおなんだかんだ悩みがある。
䜕をすれば良いかの回答を聞いおもなかなか実行に移せない。
それが珟状です。
新たな健康管理を䜜るのではなく、今の日垞を少しず぀倉えるこずが実行です。
䞀人ではなかなかできないから仲間ず䞀緒にやりたしょう

こちらをタップ👆

敎䜓サロンスクヌルHanaホヌムペヌゞはこちら


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか