見出し画像

目指すのはそう、喫茶店のプリンのさくらんぼ

役に立つわぁ。
より、
なんかほっこりしたなぁ。
なんか癒されたなぁ。

そんな小さな幸せを届けられるのがわたしの目指す先。

まさに、喫茶店のプリンの上にちょこんと乗ったさくらんぼのような存在。

なくてもいいけど、あるとちょっと嬉しい。
さくらんぼ自体はべつにそんな特段美味しいと思わないけど、あるとなんだか嬉しくなる。
心配りだとか、そんなのが嬉しいのもあるし、映えるし。笑

そんな、なんてことない日常に小さな幸せを届けて、少しだけ色鮮やかにできたら最高だなあって思います。

ここで、そんな世界を創っていきますね🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?