見出し画像

新洗濯機(中古品だけど)すごい

新しい(中古品だけど)洗濯機を使い始めた。

音が静か。節水できる。
洗浄力が高く、汚れ物も綺麗に洗い上がる。

しいて難点を上げるなら、糸クズ取りフィルターを毎日洗わないといけない事くらいか。

前の糸クズ取りフィルターはネットで、毎回洗わなくても使えた。
ズボラな私はパンパンになるまで放置していた。

新洗濯機はカプセル形式で、驚くほどクズが溜まる。

「これはあの服から出た糸くず、これは猫の毛だ!」とちょっとワクワクする。

このカプセルは簡単な作りだが、不器用な私は毎回混乱する。
もっと歳を取って老眼になったら、扱えないかも知れない。


ところで、明日は弁護士さんとの打ち合わせが入っている。

大量の準備資料を揃えなければいけないが、ズボラな私は整理していないので、その辺にある物を全部突っ込んだ。
メモには打ち合わせ前にやらなければならない事を箇条書きにした。

医師、弁護士等、高IQの若いイケメンは、人間として見てくれる。
私の主張、決意を見て、利益度外視(または無料で)動いてくれる。

そんな時、私は認めてもらえた気がして、励みになるのだ。

いつも本当にありがとう。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#私は私のここがすき

15,675件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?