見出し画像

キグナス。


雲海を切り裂いて羽ばたく。


上昇氣流と仲良くして、
よく見える、ところまで。


一晩中探してたから、夜の色になっちゃった。






君との話。
沈黙の波間。


何がそんなに哀しくさせるのか、
空中に漂う視線を追いかけた。


見落としたものがあった。
知らないことがきっと、たくさんあった。






わたしに与えられるものならば、
わたしの目の前を通り過ぎたりはしない。

必然とは、後に振り返ったときに、
その意味を理解する。

否。後に振り返ったときにしか
わからないとも言えるし、
後々、過去の出来事に大きな意味付けを
せざるを得ない、こともある。









過去は変えられる。


起こってしまった出来事を、
なかったことにはできないけれど、
その出来事にどんな意味付けをするかは、
自分次第。


だから過去は変えられるし、変わってしまう。











大事なひとを、ずっと、探してる。


昼は雲海の白に、映える色で。
夜は輝く、白鳥として。


氣づいてほしい。
あなたはひとりじゃ、なかったのに。







自ら溶けていった、深くて暗い、海の中。



ひとりきり、きっとどこかを、歩いてる。



見つけるよ。きっと。



見つけてね。ずっと、翔ぶから。








星の向こうでもし、逢えたら。



寂しいも。悲しいも。






もう、言わせない。








flag *** hana



今日もありがとうございます♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?