橋下徹氏のナザレンコ・アンドリー氏に対する発言が「酷い」と思うあなたは、noteへの”スキ”、拡散をお願いします!

橋下徹氏の、在日ウクライナ人、ナザレンコ・アンドリー氏に対する発言が「酷い」と思うあなたは、noteへの”スキ”、SNSでの拡散をお願いします!

しかし!
ナザレンコ・アンドリーさん、北海道に遊びに行ったわけではありませんでした。
↓↓↓

有本香さんにリツートいただいて、アクセスが伸びた、私のツイート

誤字があったので、訂正。


>今日のナザレンコさんへの「北海道に遊びに行ってる場合?」という橋下さんへの物言いはさすがに酷い。


>今日の橋下さんの「北海道に遊びに行ってる場合?」というナザレンコさんへの物言いはさすがに酷い。

ナザレンコさんが、橋下さんに北海道に遊びに行ったわけではない、と橋下徹氏の謝罪なし。

このナザレンコさんのツイート後、一発目の橋下さんのツイート。

それに対する私のリプ、

その後、再度ナザレンコさんへ謝罪を促すも、未だに謝罪なし。

共感の多かった私のツイート
↓↓↓

百田尚樹さんによると、このような見方もあります。

初めに、ナザレンコ・アンドリーさんは、
「8年ぶり本州を出ました。北海道なう。人生初めて。」
とだけツイートしましたが、橋下徹氏は、ナザレンコさんが北海道に遊びに行ったと勘違いして、食いついてくるのを待っていたのではないということです。

つまり、橋下氏は、見事にナザレンコさんに釣られた、という見立てです。

なるほど、たしかにその可能性もある。

どちらにしろ、北海道に遊びに行っても、講演会に行っても、何も問題はないわけで、橋下さんが脊髄反射してしまったのが早計だったと言わざるを得ません。

橋下徹さんが「酷い」と思った、あなたは、”スキ”、SNSでの拡散をお願いいたします。

当ツイッターアカウントのフォローお願いいたします!

「SNSを持ってない」という、あなたは、橋下徹氏の問題点を口コミで広めてください。家族や友人、恋人、お知り合い、親戚等々に、今、日本は危機的状況にあることを伝えていきましょう。何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?