見出し画像

『チャイルドコーチングマイスター合格💮』夢を叶えるその日まで #144日目

今までたくさんアウトプットしてきました❗️

みなさんにも読んでいただき
スキやコメントをいただき励みに
なっていました🤗


その成果もあり

無事合格することができました❗️



👋いやいや、遅すぎですがね🙃💦


いざ試験‼️ってなると
心の準備が…💦

試験モードを作るのが
なかなか大変でした😗



試験内容は

▪️1800秒(30分間)
▪️60問
▪️選択問題(4択から1つ選ぶ)
▪️正解率80%で合格

ギリギリでしたが💦
合格できてひと安心です😝


これからも学んだことを
たっぷりとアウトプットしていきたいです🌈

そして、学びを実践にもうつしていきたいです🌈


また楽しみが増えました‼️😆


チャイルドコーチングマイスター

ベスト5の紹介

No.1

No.3

No.4

マガジンもぜひ⬇️

この中身もちょっと整理しなくちゃな🧐


画像1







この記事が参加している募集

私の夢を叶える第一歩になります❗️背中を押していただき、ありがとうございます💛🧡心から感謝します❤️