見出し画像

浜野倉庫の作品紹介です!


#私の作品紹介
本日もnoteさんの企画にのっかり、記事を書きます。

小説を書いて、WEBサイトに載せて、本を作って、はたまた出版社に送って……。そんな日々を過ごしているけれど、結局、宣伝をしなければ読まれることはない。

WEB小説サイトならば、タグを使って辿りついてくださる方もいるけれど、稀である。
本を作ってイベントや委託販売しても、宣伝をしなければ誰にも知られない。
出版社に送ったならば、下読みの方には目を通してもらえるかもしれないが、不手際で規格外だったら、ポイっとされているかもしれない。

やはり、自力で宣伝をしなければ……。
私の作品がもしかしたら刺さる人かもしれない人へ届かないだろう……。

週末、あまり得意でないSNSで宣伝してみた。
するとしないでは閲覧数に違いが出る。やっぱり一定の効果はあるというものだ。

noteを読んでくださってる方は、知ってるよー、もういいからー、って思ってるかもしれないけれど、ひとまず目が滑るくらい宣伝をさせてもらう。
申し訳ない!!


浜野倉庫作品紹介

浜野倉庫ではBL小説を中心に恋愛小説を執筆して、同人誌を発行しています。


恋愛文芸(冊子のみ)


「中央ライナーにはもう乗れない」

NOT BLです。
昨年の文学フリマ東京36で頒布しました。
40歳を越えたおじさんロッカーが友人で有名ギタリストの世間に知られていない娘でアイドルの卵の彼女に恋をする。
秋葉原と立川を結ぶJR線を交えて、ピュアな気持ちを取り戻すお話。
ややブロマンス的な要素があると言えばあるかも?(ないか?)

BL小説(5分読み切り)

「月曜日の夜を、俺にください」

カリスマ美容師×社畜サラリーマンの月曜日の夜にしか会えないシーンを切り取ったお話。
曜日に嫉妬するくらい好き合ってます。
5月の文学フリマ東京38では、ふたりの出会い編を載せた冊子を無料配布予定!

BL小説(シリーズ予定)

「【偏愛音感】聞かせたいのは、恋の旋律」(年齢指定あり)

文学フリマ東京38の新刊!本日、入稿しました!!
頭脳明晰だけど天然なアイドル級イケメン×しっかりものでむっつりなクール美人が互いの夢を叶えるために公私ともに二人一組になって生きることを誓うお話。
受けのほうが気丈ですね。攻めくんは独占欲が強すぎて自分でもコントロール制御できずに天邪鬼になるところ有り。
冊子版には書きおろしもついてます。

BL小説集のマガジンつくりました!

pixivに載せている作品ですが、noteでは5000文字以上の作品に有料設定して、あとがきを加えています。
一回、100円お支払いいただくと、過去も未来もずっと全部読めます。
月に1本は追加したい!

作品アンケートもよかったらお願いします!

小説だけでなくnoteについてもチェックボックスありますよ~!

浜野倉庫リンク集

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後まで記事を読んでくださってありがとうございます。 読んでくださった方の心に少しでも響いていたら幸いです。