見出し画像

成功者は、漏れなく朝早い

やっと、やっと人生を変えるきっかけづくりができた!
6時半起き☀️

なんと、やってみたら、
朝、出勤するまでの時間が有意義に感じる。

なかなか1日を過ごしていて、有意義な時間を過ごせる人は少ないんじゃないかな?

朝の1時間を極めて、
夜寝る前の1時間を徹底的に整えたら、おそらく半年で別人になるくらい人生が変わる気がする。

まだ1日目ですが笑

だって、自分の可処分時間が2時間使えるんだよ?
それは、人よりも成長スピードは速いって!

朝起きて、
眠いまま、散歩する。そこで日光を浴びながら、ストレッチして歩く🚶

帰ってきたら、シャワーを浴びて、
やることを書く📝

ここからが自分の時間だ!
勝負!!

会社を辞めたら、己に負けない様に生活しないといけない。
結構自制心がないと、不可能よね。
12時まで寝てました…よくある話。

だから、今のうちに習慣化を徹底する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?