見出し画像

また小池都知事になりまして

7月7日は、日本が変わる日
多くの人が選挙に行った。
昨年の、1.25倍もの人が投票をしたらしい

僕の推しは、石丸さんだった
かれは、全てをネットに晒して、背水の陣で戦っていたと思う。

これだけネットを騒がせて、1つも公約を達成できませんでした。だったらそれこそバッシングされる

だから、
若手の都知事になってほしいなーって思ってたが
2位でした

いやいや
これはこれですごい結果だと思う。
広島から出てきて、2位まで、蓮舫さんを抜いて人気があったんだね。

でも、またチャレンジできる。
次を見越して手を打つことができる。

むしろ
小池さんは、次に何も生み出さなかったら、次は、交代される不安がある。

こんな心がすり減る戦いってなかなかできるもんじゃない。

みんなすごいね。
エネルギーを感じた日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?