仕事が決まったので大寒波の中noteを書く

寒い、というか凍りそうだ。
今夜は大寒波とのことで家の雨戸を閉めた。

そして今日、私の転職活動が終了しました。
あっけなく終わった(祝)

転職活動自体は4回目か。

生活リズムを整えるため、
今夜は早く寝ようと思ったけど
記念すべき日だしnoteを書く。

去年の12月から面接受けまくって
ここで働きたい!と思える企業に
出会えたのだ。

いままで給与とか場所とか
条件を求めて奮闘していたけど、

ここでやろう!
私の25歳の人生を捧げます!

と思えた。

それくらい楽しそうな空間なのだ

後悔がない日々が送れそうでワクワクしてる。
この選択をした私、よくやったぞー!

日本は寒いけど私の心は春が来ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?