見出し画像

プロフィール?自己紹介?

どうも、
はじめましての方ははじめまして。
ご存知の方はこれからもよろしくお願いします。

ナレーターという名のコンビニバイター
濱田春介(ハマダシュンスケ)と申します。


こういうものの初っ端は

【自己紹介】

と相場は決まっております。




しかし

何から書いたらいいものかわからない。
しかも文章を書くのも苦手ときたもんだ。

とりあえず
箇条書きで自分ことを書いていきますので
ついて来れる人だけついて来てください



とは言いません。

ここまで来たんだ、全部読んでくれ。



プロフィール

名 前:濱田 春介
誕生日:2月4日(立春)
性 別:男
出 身:生まれも育ちも大阪
血液型:B型(A型に見られがち)
血 統:京都1:愛媛1:徳島2(つまり純粋な大阪人じゃないですね)
現 職:ナレーター/コンビニ店員(バイト)
前 職:電気設備設計
容 姿:事務所の写真見ていただければ幸いです。
服 装:バイト行く時は黒Tシャツに黒ズボン、デートの時はカジュアルシャツにジーンズ。
性 格:思いついたものがあるのでこれに関しては別記事で。

趣味

  • ウマ娘(現役)
    ハルウララのストーリーで有馬記念で勝つのは無理という話を聞いてやり始めた。(なぜか事前登録してた)

  • ガンプラ製作(休止中、機体構想の妄想は継続)

  • ゲーム(現役)
    上手くもなければ、めちゃくちゃやってるわけではない。ホラーは苦手。
    投稿時点での最近面白かったゲームは「アクアリウムは踊らない」。

  • アニメ(現役)
    好きなジャンルはガンダム。

  • 音声収録(気が向いたら自宅で)
    一応youtubeで投稿はしてます。

  • 競馬
    G1のみで1レース500円まで。
    勝ちそうな子じゃなく勝ってほしい子を選んでます。

パッと思いつく好きなもの(投稿時点)

  • 自由
    とは書いているが他人の目を意識しすぎて不自由になる

  • 鶏の唐揚げ
    皮でも軟骨でも好き

  • チョコレート(特にイチゴ味)

  • コーヒー(酸っぱくないやつ)

  • アイアムサム

  • モンスターズインク

  • フルハウス(アメリカのホームコメディの方)

  • MSZ-006 Ζガンダム

  • RGM-89 ジェガン

  • ゴッドガンダム(世代)

  • ガンダムデスサイズ/ヘル/ヘルカスタム(世代)

  • ガンダムヘビーアームズ/改/カスタム(世代)

  • ガオガイガー(世代)

  • コルトシングルアクションアーミー
    モデルガンを買うか迷っています。

  • ゴジラ(平成VSシリーズが世代)

  • 仮面ライダークウガ(世代)

  • ウルトラマンティガ(世代)

  • ウマ娘

  • ディープインパクト(世代)

  • ダイワメジャー(世代)

パッと思いつく嫌いなもの

  • 野菜
    食べられるけど苦手・食べられないものが多い。

  • 酸味

  • 強い香り
    →柑橘系とかエスニック系とか香水とか。

  • 大音量
    子供のころはカラオケの音がダメで、今は音量を落として対応してます。

  • 乗り物
    酔います、皆さんの想像以上に酔います。
    子供のころはエスカレーター・エレベーターで酔いました。

  • ホラー
    グロテスクなものはまだ大丈夫だけど
    びっくり・驚かす系がダメ。

  • 歌う
    音痴なのを自覚しているのと人前で声を出すのが恥ずかしい。
    一応、音程をとれるように練習はしています。

  • 人込み
    イライラするし、嫌になってくるし、気持ち悪くなるしで本当に嫌い。

  • 飲み会・食事会
    他人を気にせず、好きなものを好きなだけ食べたし飲みたいから。

  • 空気を読むこと
    他人の目を気にして頑張って空気を読みますが、
    なんというか自分ことを〇すような行為なので嫌い。

  • 低気圧
    気圧に弱くて頭痛かったり、鼻の調子が悪くなるのでダメです。

  • 酸味

  • 誤字・脱字
    本当に修正が多くて情けない。



こんな感じで勘弁してください。
おっしゃる通りこれは自己紹介ではないです。
ただただ書きたいだけ書いただけです。(早口言葉みたい)

いや、本当にすみません。


とりあえず、自分がどんな奴わかっていただけたんじゃないかなと思います。

はい。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?