見出し画像

【総集編】「転職」を成功させる記事10選

私は現在、上場企業のWebマーケターをしている30歳です。

これまで転職は「2回」しています。

1回目は23歳の時に、派遣社員から未経験でWebマーケターへ転職
2回目は27歳の時に、上場企業のWebマーケターへと転職

20代で転職回数が「2回」というのは、同世代の方よりも多い方かと思います。

ただ、転職をきっかけに自分の人生が上向きになりました。派遣社員の頃と比べて今では給料が2倍以上、そして精神的、体力的にもラクになりました。

これまでの私の経験を踏まえ、noteでは「転職活動のコツ」「やりたい仕事を見つける方法」についての情報を発信してきました。

今回はその中でも重要な記事をピックアップしてご紹介します。

・今、転職しようか迷っている方
・今の仕事が辛く、新しい仕事を探している方

上記に当てはまる方は、ぜひ記事を読んでみてください!

「転職」を成功させる記事10選