見出し画像

心の支えは

心の支えはありますか?

それは人かも知れないし

それは物かもしれないし

それは記憶かもしれないし

人それぞれかなぁと思います。

こんな事態だからこそ、気持ちを強く持っていたいですね✨

僕は引きこもって、ニュースを横目に音楽を作っています。
理論先行型ではなく、感性先行型の僕はどうしても今の心情や情景が作品に出てしまいます。
どうか救いを、と祈るような。

ウィルスは人を選びません。

この人は善人だから〜
この人は有名人だから〜
この人は悪人だから〜
この人は派手だから〜
この人は地味だから〜
と言って選ばず、どの人でも感染する可能性があるし、すでに感染して誰かに感染させる可能性だってある。

行動は
うつさない
増やさない
です。

一人一人の心がけが大切だと思うし、ある意味では勇気も必要だと思う。
政府も勇気ある英断をしてほしい。
国民を守ってほしい。

HALUNA

#love #me #follw #photooftheday #happy #tagshorlikes #cute #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?