見出し画像

軟骨ROCK

焼肉に行くと、大概「ヤゲン軟骨」を注文します。

ヤゲン軟骨は良い。

美味しい✨
低カロリーで良い💪
コリコリ食感で良い🧱
コラーゲンが豊富で良い💃
和牛のサーロインと同じくらいタンパク質もあり、脂質・炭水化物もほとんど無くて良い🥩

先日、闇市ジョニーさんで御馳走になった時に、隣に来たお客さんも『私もそれください!』ってオーダーされていましたね🤗

みんなでコラーゲン摂取( ´ ▽ ` )

僕的には奥歯で噛み締めながら食べるので顔の筋肉が鍛えられて、顔痩せ効果も期待できるのではないかと思います✨
あくまで期待レベルですが(笑)





HLN



----CM----


▼ GALAXY-M78シングル「彗星」‬
‪各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/uPup4mXR


▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love
#me
#follow
#instagood
#music
#rock
#音楽好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#音楽好きと繋がりたい
#音楽好き
#音楽
#毎日更新
#日記
#コラム
#エッセイ
#やげんなんこつ
#焼肉
#闇市ジョニー
#軟骨 #晩御飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?