見出し画像

自分の個性と向き合う日々。

こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか?

ここ数日はGALAXY-M78の曲ばかりを書いている。
勿論、ライブはないので、今は書きためる。ただひたすらに。
何かのタイミングでネット上で公開しようかなぁとも思う(YouTubeが1番気軽に聴けるのだろうか?)。
昨日は二曲同時に制作を進めていた曲が、これまた同時に一区切りついた。
完成まであと一歩、いや一歩半といったところだが、なんとなくスッキリした気持ち。
進み具合がそれぞれ違って面白い。
のめり込んでしまうと、寝ることも忘れるので、ある程度自分で身体を休めることを意識する。
太陽が登った頃に製作を始めて、気がつけば夜なんてこともある。

久々にカバーもやろうと思う。
GALAXY-M78がカバーするなら、どぎつい個性を出していかないといけない。
カバーをきっちりやれる方も素晴らしいが、自分達のテイストにガッツリ染められる方も素晴らしい。
どんなカバーになるかな?
自分でも楽しみだ。

HALUNA 

ーーーーーーーーーーー
■GALAXY-M78/解放区
演奏/編曲・GALAXY-M78
作詞/作曲・Haluna Sugimoto
https://youtu.be/rWaaym07CII 

#love #me #follow #photooftheday #happy #tagshorlikes #cute #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽#毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?