見出し画像

【アートROCK】ファン・ゴッホを想う。

前回の投稿からの続き。

絵を見て

ため息が出たの、初めてだと思います。

ラファエロの「大公の聖母」を見た時も『うわー』って見入ってしまったけど、ため息は初めて。

それも何度も。

多分

周りに誰もいなかったら

泣いてたな。。。

泣きそうだったので、鼻でしか呼吸出来ませんでした(笑)

描いているゴッホを想像してしまったのです。

不器用だけど

真っ直ぐに絵と自分の心に向き合って投影させるピュアなアーティスト

それがゴッホだと思います。

そんな風にゴッホを考えて、作品を眺めると、胸が締め付けられました。

間違いなく今後の僕の創作でも影響してくると思います。

HLN






・�
■■■CM■■■


▼ GALAXY-M78シングル「AQUARIUM」
各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/eaD6yzDY



▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love  
#me  
#follow  
#instagood  
#music  
#音楽好きな人と繋がりたい  
#アート好きな人と繋がりたい  
#音楽好きと繋がりたい  
#音楽好き  
#音楽  
#毎日更新  
#日記  
#コラム  
#エッセイ  
#歌謡曲  
#昭和歌謡  
#ゴッホ展  
#東京美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?