見出し画像

【カフェROCK】吉祥寺「HOME PLANET」

■吉祥寺「HOME PLANET」
前回の投稿からの続きになります。

今日は夕方から時間が空いたので、早速、
BRUTUS特別編集「音楽と酒。」にも紹介されていた吉祥寺のリスニングバー「HOME PLANET」さんに行ってきました✨



店内は落ち着いた雰囲気の中に、絵やレコードが飾られていて、更にDJブースもあり、なかなかアート感が強い雰囲気です🌿


チキンとサグマトンの2種類のカレーのスパイスプレートをオーダーしてみました。


ことのほか、本格的なカレーが御馳走になれて、びっくり(笑)

バスマティーライスって初めて食べましたが、面白い食感。

タイ米とはまた違うカレーとのマッチ感。

食後にココナッツのデザートも頂き、お腹は大満足。


肝心の音楽も、覚えている限りでは…

RCサクセション「スローバラード」
南佳孝「スローなブギーにしてくれ」
泉谷しげる「春夏秋冬」
ビートたけし「浅草キッド」
小沢健二「ラブリー」

と後はレゲエを含むラスタな音楽が流れていました(ごめんなさい、レゲエ詳しくなくて💦)。

ご飯も音楽も素敵でした。

全曲好きな曲です♪

フォークもやっぱ良いですね✋🎸

次はいつ来れるかなぁ

次回はお酒も飲もうかな🍷

また来ます🤗


HLN 




■■■CM■■■


▼ 杉本榛名アルバム「海と風と君だけにあふれる音楽」配信&サブスク解禁‼️
https://linkco.re/nze22RFP
(Instagramはプロフィールから飛べます)


#love  
#music  
#音楽好きな人と繋がりたい  
#読書好きな人と繋がりたい  
#アート好きな人と繋がりたい  
#毎日更新  
#日記  
#コラム  
#エッセイ  
#昭和歌謡  
#シンガーソングライター  
#ファインダー越しの私の世界  
#リスニングバー  
#cafe  
#吉祥寺グルメ  #吉祥寺 #カレー 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?