見出し画像

青春の音楽の回収の準備


こんにちは、HALUNAです。
みなさん、如何おすごしでしょうか。

連日、新型コロナウイルスの感染情報が更新されて、都内だけならず大阪も今までの1日の感染者数を更新するなど、未だ感染拡大の猛威は止まらない。
PCR検査の数を増やせば、そりゃ感染者数も増えるよ、という事だが、ここに来て陽性率がグーっと上がってきている。
悪い兆しでなければイイな、と切に願うばかり。

さてさて、最近は空き時間をいかにして室内で過ごすか?という事で【青春の音楽の回収】をしている。

YMO
JAPAN
TM NETWORK
DURAN DURAN
LUNA SEA
L'Arc〜en〜Ciel
この辺りだ。

思えば上京して、色んな人と関わり合う中で、先輩の音楽がだんだん教材みたいになってきて、探求の材料でしかならなくなっていく時期があって、そうして青春の音楽からは離れていったのだった。

今回はL'Arc〜en〜CielのHYDEさんのソロライブDVDをフラゲしてみた。

好きなボーカリストの新作がリリースされるという事で、こんなに待ち遠しくワクワクするのなんて、どれだけ久しぶりだろか。
今でも実家に帰れば僕の部屋にはHYDEさんのポスターが貼ってある。
完全に出戻り気分。
この【青春の音楽の回収】を始めてから、まずHYDEさんの作品に触れられる事を嬉しく思う。

とはいえ、今日は予定ぎっしり。
フラゲしたけど、拝見するのは明日からやなぁ。

HLN




.
----CM----


▼GALAXY-M78「PSYCHEDELIC LIFE」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/EH3EPyGT


▼GALAXY-M78「風神雷神(feat.樋口葵風)
サブスク配信しています!
https://linkco.re/BBd2s5R4


▼GALAXY-M78「METEOR」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/rSz9Ymz2


▼GALAXY-M78「解放区」
MV公開しています!
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)

#love #me #follow #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート好きな人と繋がりたい
#hyde #dvd #anti

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?