見出し画像

ルーツと向き合うが、向き合いすぎるな。個性が死ぬぞ。


こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何お過ごしでしょうか?

今、東京の空は雨。
突然降り出した。
今日と明日は室内の製作業のみに留めておけというお告げかな?と思い、絶賛引きこもっている。
良いのか悪いのか、製作は順調だ。
寝食を忘れる。
なのでタイマーをセットして、食事と睡眠を意識する。
そのタイミングでSNSを更新したり、ニュースに目をやる。
それにしても政治家の不祥事というのはどうしてこうもタイミングが良いのだろう。
これはマスコミがストックしてあるものなだろうな、と勝手に想像している。
それぐらいタイミングは良い。

さて、GALAXY-M78もアルバム1枚分くらいは楽曲のストックが出来た。
あとはやり込んで、ライブといった所だろうが、何せこのコロナショック。
どんな形が1番この作品たちを気軽に楽しめるかな?と模索している。
因みに今使っている曲は、自分のルーツに凄く近しいジャンルになる。

デュランデュラン
カジャグーグー
ソフトセル
ニューオーダー
カルチャークラブ
JAPAN

僕達らしい曲を届けられたら、と思う。

HALUNA

ーーーーーーーーーーー

■GALAXY-M78/解放区
演奏/編曲・GALAXY-M78
作詞/作曲・Haluna Sugimoto
https://youtu.be/rWaaym07CII


#love #me #follow #photooftheday #happy #tagshorlikes #cute #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?