見出し画像

雨と虹と音楽と。


こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか?

朝から「どれだけ降るんだ、雨。」というような大雨が降って、その雨も何事もなかったの如く止んで、空に虹がかかった。
コロナショックもいずれは今日の空のように、混乱から明けて虹がかかればいいな、と思えた。
久しぶりに外の空気を吸って安らいだような気持ちになった。
最近はテレビ電話での仕事の打ち合わせやらテレワーク的なアクセスが多い。
業種もあるが、メールやLINEの速度より、声の速度でリアクション・リプライが欲しいのだ。
それが日に何件か。
曲も作る。
バリバリ作る。
先程ASATOにデモを飛ばした。
また次のクリエイトに着手する。
僕ら表現者は価値観の転換を迫られているように思う。
前にも書いたが、従来の表現の見せ方では、その場所すら見出せないのだ。
音楽を売る。
演奏を売る。
おそらくはもっと他にも音楽というものを切り取って、娯楽として提供出来る方法はあるはずだ。
またそれで聴く人と気持ちを共有したい。
ここに活路を見出したい。
シビアかも知れないが。

青春はまだまだ続く。


HALUNA

ーーーーーーーーーーー

■GALAXY-M78/解放区
演奏/編曲・GALAXY-M78
作詞/作曲・Haluna Sugimoto
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramならプロフィールから飛べます)

#love #me #follow #photooftheday #happy #tagshorlikes #cute #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #新曲 #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?