見出し画像

神田明神ROCK

恒例の1日参拝です。
神田明神は御茶ノ水駅から徒歩10分。
僕は毎月1日のその日は参拝するように決めています。
2つの願い
捧げるものは毎回決まっています。

●仲間の健康
●1日も早い新型コロナウイルスの収束
それらを願います。

今日はなんとなく、いつもより長い時間、神田明神の境内を歩いてみました。
いつもなら、そそくさと帰るところですが。

美しかったのです。

境内は美しく、神様のパワーが溢れているように見えました。


ーしまった、こういう時はヒット祈願とかするんだよな。

気がつくのはいつも帰りの電車に乗るホームの上。
御茶ノ水駅の吹きさらしのホームは寒い。
僕は首をすくめます。

何気なく目をやった読売新聞のニュースでは緊急事態宣言の延長が明日される事がトップ記事です。

因みに今日の都内の新型コロナウイルスの新規感染者は393人。
月曜日は減るんです。
まだ気は抜けません。

HLN




.
----CM----


▼ GALAXY-M78シングル「彗星」‬
‪各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/uPup4mXR


▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love #me #follow #instagood #music #rock #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート好きな人と繋がりたい #メイク男子 #化粧 #音楽好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?