見出し画像

【日常ROCK】重ねて重ねて、重ねて


昨日の余韻。

想いをまだ引き摺ってるなぁ。

思い出したら、今も泣けてくる。

歳を経るごとに、ナイーブな気持ちは増している気がします💦

いま作っているアルバムは、僕の心境もあってか、自分史上凄く切れ味のある内容になってきています🎸

まだ数曲しか書き下ろしていないですが、そろそろ心拍数を落として聴けるものを、とバラードを書いて、音を重ねています🎹

このところ、人間関係に悩む人の相談を受けたり、10代の子と接することが多いので、気を張っていることが出来、精神的に歳を取らずにいる事が成し得ている気がします。

それが、多分、僕のクリエイトにも影響を与えていて「切れ味」になっているのだとは思います。

基本、穏やか(というボンヤリしている)な事を好む僕なので、「切れ味」ある今回のアルバムは自分でも深層心理の部分を切り出している気がします。

自分でも完成が楽しみです♪


HLN





■■■CM■■■


▼ 杉本榛名アルバム「海と風と君だけにあふれる音楽」配信&サブスク解禁‼️
https://linkco.re/nze22RFP
(Instagramはプロフィールから飛べます)

・ 
#stayrock  
#staypositive
#love  
#music  
#音楽好きな人と繋がりたい  
#読書好きな人と繋がりたい  
#アート好きな人と繋がりたい  
#毎日更新  
#昭和歌謡  
#シンガーソングライター  
#アーティスト  
#ミュージシャン  
#ファインダー越しの私の世界  
#hand  #手 
#シンセサイザー  #synthesizer #myroland #roland

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?