見出し画像

カリフォルニア日記2 レア体験

こんばんは!
カリフォルニア日記、記憶が新鮮なうちに進めていきたいと思います🌈みんなついてきてー!

なななななななんと!!!

たまたま乗った飛行機が、、、、


ジャーーーン!!!✨✨

画像1

スターウォーズANAのコラボ!!

だったんです!!超ビックリ!見た目だけでもテンション上がるよねぇ😚✨✨✨スターウォーズ好きの人はやばいよね🤩🤩🤩

そしてさらに驚くことに、、、

画像2

座ってるじゃないですか!!

画像3

座席もこんな感じ!!!

画像4

配られた紙ナプキンもスターウォーズ!

画像5

紙コップもスターウォーズ!

とにかくスターウォーズづくし!
飛行機の外側だけかと思ってたらびっくりだ〜!!

ちなみに、、、

飛行機内のアナウンスも、スターウォーズの声と音!!

それにはほんとにびっくり😱✨✨

大人も子供もなんだからワクワクしてしまうような空間でした🥰

まるでディズニーランド!?

と思うような空間♪

こーゆーレア感や、ラッキー♪って楽しめるような、コラボで乗客を楽しませてくれるANA!にあっぱれ💯

旅の始まりがプチラッキー!

だとなんだか、良いスタートというか、良い旅になりそう♬な予感がしました!

今回の旅の始まりは、羽田発、ANAを利用させてもらいました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしたいな、面白いな、為になったな、期待できるなと少しでも思ってもらえたらサポートよろしくお願いします!🥺💕💕支援していただいた分は活動経費として使わせて頂き、それを使って皆さんにとって為になる記事、面白い記事を書いて恩返しできるように使わせて頂きます🌼