見出し画像

#メンタルが整うと靴を新しくするあるあるを早く言いたい

【目線から一番離れている足元に気を使えるようになったら元気な証拠です】

スニーカーやヒールを新しくしたくなった

足の方のネイル(名前知らぬ)を
オシャレしたくなっちゃう

靴下にお金をかけたくなる


とかね。

逆を言えば、靴とかはボロボロだけど
手の爪や顔にだけお金を使う

ってのはヤバめです。

身体がボロボロなのに
美容鍼にだけ興味を持つ。

財布の紐が緩くなるのは
自分の見えるところだけ。

リビングと玄関は綺麗だけど
自分の部屋と物置きは汚い。


思い当たる方は聞いてください。

少しだけ自分を離れたところから見てください

少しだけ自分の今ある大切なものを探してください

少しだけ先の未来を想像してください

意外に顔が疲れてませんか?

意外に身体はボロボロじゃないですか?

パートナーや家族を大切にしていますか?

そして、、


これからも元気でいられますか?

これからも楽しめますか?

これからも支えられますか?

これからも大切にできますか?



ごまかしていても、年は取ります。

ごまかしていても、時代は変わります。

そのまま逃げていたら廃れますよ😅


変化と進化と順応をするには
覚悟と行動と仲間と、、

健康(とオカネ)が必要です❣️


まずは、、

健康に投資しましょう❣️

『ストレスは一番の病気』
とか言って体を悪くする
ストレス発散をしないでください。

それはもう元気になったら
どうぞ楽しんでください。

アレは嗜好品です。笑

健康的になってくれば

自然と気持ちにゆとりが増えて

視野や器が広がって

視座が高くなりやすいです。

逆を言えば不健康な人ほど

イライラしやすいです😖

靴はボロボロです👞

化粧が濃くなってきます💄
(逆にノーメイクもいるけど)

人のせいや環境のせいにします🤛

今さえ良ければ良いとか
自分が気持ち良ければ良い
という行動をします
(酒、タバコ、不倫、浮気、ギャンブルてか)

足元のオシャレも出来るゆとり

周りの変化に気付けるゆとり

みんなが幸せになる選択肢を作るゆとり

その発言や行動でどんな影響が生まれるか想像するゆとり


そんな『心のゆとり教育』をお願いします🤲

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
いいね👍フォロー✨保存🔻だけでなく
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #繊細さんと繋がりたい #HSP #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院西巣鴨店

#旅の準備

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!