見出し画像

Makuakeでクラウドファンディングを開始しました。

こんにちは、HAKUROです。

HAKUROは、肌の変化を感じはじめた大人に向けた、肌に心地よい「肌着」ブランドです。
「肌のことを考えて肌着を選ぶ」大切さを伝え、肌へのストレスの少ないやわらかな肌着とともに快適な毎日を過ごしてほしいと願っています。

現在、市場に流通しているインナーウェアの多くは全世代むけに大衆化されたもので、年齢とともに変化する肌の状態や体型にあったプロダクトはほとんどありません。

私たちは、「年齢を重ねた肌に、いちばん寄り添う肌着」をつくり、届けていくために、HAKUROというブランドを立ち上げました。

本格的なスタートは来年1月ですが、このたび、クラウドファンディングのMakuakeにて先行予約を開始いたしました。

先行予約では、肌へのやさしさを追求した綿100%の2シリーズ「コットン・ガーゼ」「コットン・リブ」をご用意しています。

クラウドファンディングの先行予約受付は1月27日まで。早ければ1月末にはお手元に届くように生産準備を進めております。

クラウドファンディングに挑戦することで、より多くの人にHAKUROの想いを届けていきたいと思っています。ぜひ、ご支援いただけたら嬉しいです。

よい肌着は、毎日を支えるパートナーになり、その人の人生を豊かなものにしていく。私たちは、そう信じています。

・ ・ ・

Makuakeのアイテムは、現在下記のオンラインストアで購入ができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?