HAKURO

HAKUROは、大人の肌に寄り添う「肌着」のブランドです。「なめらかに着て、しなやかに生きる。」をテーマに、年齢によって変化し始めた肌に心地よいことを追求していきます。 https://hakuro-wear.jp/

心がときめく「体験」を届けたい。HAKUROのデザインに込めた想い

こんにちは、大人の肌に寄り添う「肌着」ブランド、HAKUROです。 肌着は、いつも肌に触れているものです。 だからこそ私たちは、肌について考えぬき、素材選びにこだわり…

意外と知らない、肌着を買い替えるタイミング。

あたたかい季節になってきました。「そろそろ春服を準備しよう」と思っている方も多いのではないでしょうか。 春先は気温が安定しないもの。冬に着ていた長袖の肌着は、半…

肌着を洗濯するとき大切にしたい3つのこと

HAKUROは、年齢を重ねた肌に寄り添う「肌着」ブランドです。 肌着は肌に直接触れるもの。だからこそ、お手入れも丁寧にしてもらいたいと考えています。肌着のコンディショ…

商品の発送がはじまりました。

こんにちは、HAKUROです。 クラウドファンディングで先行予約いただいていた方への商品発送がはじまりました。当初のご案内よりも発送が遅れ、商品のお届けをお待たせしま…

姫路から、肌着に選択肢を。【ブランドマネージャー・本間光】

今回は、HAKUROのブランドマネージャーである本間光のインタビューです。 1月29日に、HAKUROのオンラインストアをオープンすることができました。昨年12月から今年1月にか…

綿の肌着が「肌にやさしい」理由。素材と糸から紐解きます。

HAKUROは、大人の肌に寄り添う「肌着」をつくっています。 インナーウェアは、一日中ずっと身につけているもの。肌に直接触れるからこそ、肌にやさしい「肌着」を選んでほ…