見出し画像

ご心配かけました

 


昨日は取り乱して失礼いたしました。
大体のことは受け入れて処理ができるのですが、久しぶりに閾値を超えてしまいました。
ここまで一生懸命やっても、”一言”で崩されてしまうってことに怒りとか通り越して、
脱力感で、ただただ凹んでしまいました。
自分の中だけで処理ができず、NOTEに書いてしまいました。
メッセージをくれた方、コメントをくれた方、本当にありがとうございました。
文章や言葉にしてなくても気にかけてくださってる方もいらっしゃると思います。
本当にありがとうございます。
こうゆうときに差し伸べていただいた手は心にすごく優しく届いてます。
きっと今後何があっても忘れないです。
実際これまでも苦しいときに手を差し伸べてくれた方の一手はずっと残ってます。
お礼としてちゃんと結果で返さないとって思うことはやはり大きな原動力です。
今回改めて感じました。

解決したわけではありませんが、もう凹んではないです。
乗り越えてやるって気持ちが再熱しました。
いい意味で倍返ししてやります。

今日行きつけのバーの店主さんと別件があり、昼間あってました。
そのかたはこのNOTEを読んでいたわけではないので、状況を伝えてたわけではなかったです。
ただテンション高く、英語村の話を一緒にして、こちらもテンションを上げられました。
そこまで気持ちが沈んだままだったのですが、引きづられました。
その後いただいたメッセージを返したり、コメントを返していく中で
「やるぞ!」
って気持ちにスイッチが変わりました。

内容を具体的にかけず、申し訳ないです。
内容書いてたら言い訳っぽくなりますし、愚痴の迷宮入りする気がして、明言は避けてます。
想定外は常にあるって心においておかないとですし、0から新規でやるときにはいっぱいあるんですよね。

スッキリしてます。
人の縁には恵まれてます。
よりそう感じてます。

まだまだ未熟者ですが、一つ一つから逃げず、経験値にして精進していきます。
教科書に載ってない経験ばかりです。いい経験だったって思えることはあっても二度としたくない経験も多いです。
今回もそんなうちの一つかなと思います。
”あいつも色々とありながらも踏ん張ってるなー”って思ってもらえれば幸いです。

改めてNOTEをいつも読んでいただいてありがとうございます。
皆さんの存在が頑張れる原動力です。


つづく

#鳥取  #地方創生 #セブ #SPEA #英語教育 #教育 #fumitaka #コワーキングスペース  #英語村 #語学学校 #DUMAGUETE
#子育て #知育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?