見出し画像

クラウドファンディング開始!

クラウドファンディング開始いたしました!
初日から50パー達成といい滑り出しです。
本当にありがたい限りです。
鳥取英語村の予約も開始しており、どんどんいただく予約に感極まっております。

今回のクラウドファンディングには挑戦の意味を込めてます。
ALLorNothingとして目標金額いかないとお金は入りません。
最初スタートダッシュをよくするためにサクラ的なことをやるのがノウハウで言われますが、それもやってません。
これまでいろんな方に鳥取英語村のプランを話してきました。
その一つの集大成と考えてます。
“応援するよ”って言葉をたくさんもらってきました。
本当にありがたく、その一言一言でここまで準備をやることができてきました。
ただお世辞なのか、本音なのかはわからない範囲です。
その線引きだ!みたいなことではないのですが、ある程度反映するものと思ってます。
だからこそ挑戦に思ってます。
その先やっていけるかの確認の意味も込めてます。
一つの答え合わせなんです。

プロの力を借りてデザインもかなり満足いくものができました。
文章も何回も読み返し、想いを込めました。
文章力をつけるためにブログもほとんど毎日更新してきました。
リターンを買うためにではなく、ぜひ文章一読いただけると嬉しいです。
何かご一緒できる部分があれば嬉しいですし、共感いただければいつか協力し合えることも出てくると思います。
そのためにも一読いただきたく、数分くださいませ。

https://readyfor.jp/projects/SPEA

つづく

#鳥取  #地方創生 #セブ #SPEA #英語教育 #教育 #fumitaka #コワーキングスペース  #英語村 #語学学校 #DUMAGUETE
#子育て #知育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?