見出し画像

HPはできました!無くしたものと手に入れたもの

HPが完成しました。

https://sp-ea.asia/tev/

ブランド担当の方やビジュアルを担当してくれる方、それらを忠実にコーディングしてくださる方の力を借りて、
すごく満足のいくwebページとなりました。
伝えたいイメージを反映していくとこうなるんだというところや表現の仕方と勉強にもなりました。
プロの技ってこうゆうことですね。
代替サービスもよく見ますが、やっぱ素人とプロは次元が違います。
表面なぞったらそれなりになるなんて考えてたの恥ずかしいです。

直接投稿しましたが、こちらです。


ブランドイメージ
「新しい学び」ができる場
語学 × 自然環境(農業や自然学習)を通して、机上での勉強ではなく、 
日々の生活の中で英語を使うことで自然と英語が身につく。
鳥取英語村という名前から 感じてほしい印象  「未来」
そして 「信頼」 
ここになら自分の時間を預けたい。 
ここで勉強したい。
ここで自分の夢に近づきたい。
 自分の子どもを預けたい、ここでの時間を過ごしてほしい。
ポイントは
”豊かさ・洗練された良質感”
良質な学び、良質な体験、夢への道のり。
 奇抜なことはしない。 
豊かさのある、あたたかな未来。
 新しいけれど、ずっとそこにあったような安心感。 
鳥取英語村には、そんなイメージをもってほしい。

これです!
良い言葉で表現いただいて嬉しいものです。
そして身が引き締まります。
一つ視座があがった感覚でとても心地いいです。

今回なにより携わった方々の仕事が心地よかったです。
“ありがとうございます”って言葉が提携文じゃないし、
これやってくださいって言われることも、全く嫌な感じなく、こちらも「やらないと」って思わせられる対応です。
言い方気になる方やる気をなくさせる対応の人がたまにいるから、こうした心地いい対応がとても気持ちいいです。
即対応とお礼をちゃんと入れることを意識して、最大限協力しました。
お客さんの側が、「やりやすいように協力しなきゃ」って思わせる心地いい対応ってこうゆうことだなと勉強にもなりました。
次も絶対頼もうって思ってますし、頼ませて欲しいくらいに思ってます。

でもこれって英語村に持って欲しいイメージの一つなんです。
やっぱりもっと考察して反映していきたいと思います。

明日予約開始します!
午前に確認して、準備して、12時から開始します。
クラウドファンディングは私のミスがあり、少し延期して日曜日です。
リターンの追加したら再度審査になって明日間に合わなそうなんです。
気をつけます、、、

なくしてはいけないって感じてたものをなくすと大きな穴がぽかっとあきます。
そうなると”終わった”感が強くなりますが、
気付くと、何かが上手くハマって、
以前よりうまくいくこともあることを知ってます。
どこかのアニメでも言ってました
「何かを変えることのできる人間がいるとすれば、その人は、きっと…大事なものを捨てることができる人だ」
そうなりたいです。
過去にもなくしてはいけないと思ってたものが癌化した経験もしてきました。
大事なキーだって思ってたものがなくしたら、実は大して何も助けになってなかったものもありました。
これらは経験してわかったことです。
不安なことがあったりして、自分を正当化したい場面って生きてりゃそれなりにあると思います。
そうゆうときは都合の良い情報や、都合のいい形に切り取って安心します。
陰謀論とかMLMとかで信者になる人はそうゆう思考なのかなと思ってます。

なくしちゃいけないものって思い込みですよね。

なるようにしかならないし、運がいいのできっとその穴にうまる何かが近々現れます。
根拠はないのですが、私運がいいのです。


つづく

#鳥取  #地方創生 #セブ #SPEA #英語教育 #教育 #fumitaka #コワーキングスペース  #英語村 #語学学校 #DUMAGUETE
#子育て #知育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?