見出し画像

今日も試験撮影に行ってきました!今日はマイクロフォーサーズセット!

どうも はじめです
昨日に引き続き、本日も近所の公園に試験撮影に行きました

昨日は富士フィルムさんのカメラでしたが、今日は以下のセットで行きました。


手前 パナソニック G9 pro
奥 オリンパス E-PL10



レンズ
左 オリンパス 75-300mm F4.8-6.7 Ⅱ
右 パナソニック Leica DG Summilux 9mm F1.7 ASPH

よくよく考えたらテレコになってますね(^^;)
パナにオリレンズ、オリンパスにパナライカ(笑)

連射しまくったので今日だけで300枚以上撮影しましたが、そのうち今日は一枚だけアップします!
暫くはこのネタになるかしら(^^;)


Panasonic G9pro+Olympus 75-300mmF4.8-6.7Ⅱ
1/1000秒 f6.1   194mm ISO800
拡大して見てね😆

ボディとレンズのメーカーが違うとAFスピードが遅くなるとよく言われていますが、個人的には十分なスピード😋

これが動き回る鳥とかだと影響出るのでしょうが、私の使い方ではこれで十分です!
昔のボディモーター駆動のレンズを知っている身からしたら今の組み合わせでも爆速(笑)

本日はこれまで
ではではー(^^)/

#写真が好き

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊