見出し画像

詩と絵を創作しています。

はじめまして。ハイカラ美術館のキョウコです。

プロフィールの記事があった方が良さそうなのでとりあえずですが・・

私がnoteを始めた動機は

詩と絵のメルヘンの探求と創作です。

宮沢賢治が大好きで

賢治先生に憧れていて、

賢治先生に近づきたいです。

自然の中にある美しさや優しさ

生きものたちのかわいらしさを

絵と詩で表現して楽しみたい。

私の中にある未来を絵を描いています・・

もっと自分を知りたいという欲求から。

ハイカラ美術館はこちら💁‍♀️ 


画像1

スターリーナイト

ミシミシミシ・・

森は静かに眠るころ

雪をふみしめ歩きます。

キラキラ輝く星たちは

水に写ったダイアモンド。

不思議なイマジネーションの

湧きでる泉。

魔法の湖。

そこまで行ったら

一息ついて・・

澄んだ空気をいっぱい吸い込んで

冷たい風に抱かれましょう。

それからそれから・・・

静かにベットに潜り込み

次の新しい夢を見るのです。

     -キョウコ

画像3




この記事が参加している募集

自己紹介

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?