見出し画像

祝:活動がメディアに取り上げられました!

◈人生初!ラジオ番組に生出演してきました!

2021.12.15
結論からお話します!ラジオ番組に出演してきました!
FMみしま・かんなみボイスキューの『七色ゲスト』というコーナーです。

▼素敵な記事にもしていただきました▼


取り上げてもらったことは主に2つ。


1つは、学校づくりのこと。


そしてもう1つは、子どもたちの探求欲をどんどん引き出し、強みをのばすために現在経営しているイエナオンラインアフタースクールのことです。



初めてのラジオ出演でしたが、日頃自分のYoutubeチャンネルにてラジオ配信をしていたこともあってか、そこまで緊張せずに話すことができました笑

▼ハギタツのYoutubeチャンネル▼


◈収録したラジオをそのまま公開!

ラジオ局で生放送したラジオですが、スタッフの方々にSNSでの発信についてお伺いしたところ、リクエスト曲以外の部分について許可をいただきました✨

ということで、その時の収録内容を、そのままお届けいたします📻

バックで流れている音源等は全て著作権フリーのものを使用しております。出勤時間にでも、1.5倍速くらいでぜひご視聴ください^^


◈引き続き仲間を募集しています!

さて、前回の記事でも述べた通り、仲間を随時募集しています!

明日もLtGにて取材を受け、記事として公開してくださるようです。
もう面白くなること間違いなしです!

こんなワクワクする夢を、子どもたちの新しい学びの場を、一緒になって実現しませんか?

年齢は問いません。

教育に関心のある方も、萩原の活動に興味のある方も、こんな学校に通いたい・通わせたいという思いのある保護者も子どもたちも、オンラインでの教育の場づくりに関わってみたい方も!! ぜひ以下のコメント欄やFacebook、TwitterのDMからご連絡ください😀

積極的にお話をする機会を設けています^^


以下のリンクツリーから僕の日頃の活動等も見ていただけますのでよければぜひ👍


ではでは!次回の記事でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?