見出し画像

「良い知らせ!」私には良くない知らせ。でした【JW】

こんにちは。
いつもお読みくださり
ありがとうございます。



「良い知らせ!」
 
ですか… (ー_ー;⁠)


また今年も

あるんですね・・・



[ JW.org  スクショ ]




なにこれ…







…私の両親は
もう練習しているのでしょうか・・・?

ま、
統治体が勧めていることだしね(笑)



[ こちらは スクショです ]



こういうの見ると
つい イジりたくなる私の性分。



それでは・・・



私が
エホバの証人2世として活動していた
10代の頃に秘めていた思いを、
こちらの「オリジナルソング」の
歌詞にしてみました。


毎度おなじみ、しょーもない
私の「書き換え」シリーズです。


歌のタイトルは
「良くない知らせ💀で。(笑)





巡回監督一人ひとりならまだしも、
巡回監督夫妻で 来た時は
も〰️ サイアク(⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠
疲労感倍増なのでした…


あ、それから…

お母さん?
あと、父へ

地区大会では ぜひ
私が 書き換えた歌詞で歌ってね。







#巡回監督の訪問の際の宿舎提供はだいたいウチ #振り返り #もてなし #消えない記憶 #ひとりごと #つぶやき #駄文 #くだらない #ご笑覧ください #笑って健康 #エホバの証人 「エホバの証人」#エホバ「エホバ」#エホバの証人2世 #元エホバの証人 #神権家族 #宗教2世 #二面性 #ひねくれ者 #機能不全家族 #毒親育ち #母が嫌い #親と絶縁 #JW2世 #元JW2世 #ノンフィクションが好き #私のストレス解消法

この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?