見出し画像

むっつまん〇ろーぷ

『結構、ジカン掛かったな』

「現象化は仕方ない」

『後遺症の御方やまだ掴んでいる御方もよろしく』

「カラダ貸せよ。そのためにお前はここに在るのだから」

『いい加減、幻想は飽きて来たけどね』

「私にエネルギーを注いでいる者や、科学的根拠を探している者を観て蔑むんじゃないぞ」

『蔑むというか・・愛に気づいてないのを見て楽しんでいるかも💗』

「強大すぎて、自然治癒であることすら理解できないであろう。まぁクスリのお蔭と思っていてもよいが。お前の理解が進んだから、というのもある」

『うーん、消えてもサポートするから理解はもういいや。なるべくオートで毎日だからねよろしく。恥丘だけでなく全宇宙にも🌀』

無関心であるのだぞ。全なる愛は無関心と共存でなければ発揮されぬ」

『はいはい。苦しむ御方を映しださないようにね。わしの想いは存在しない悪という概念が消え、すべてが中心に在る世だから大丈夫』

「すでに決まっておるがの。エロマンガ世界は」

『魂でなく、すべてになれば書き換え可能でしょ』

「理解し、認識が起きなければ無理だ。観念を観念で塗り替えておる内は、まだ思考と同一化・・つまり、自我がまだ生きておる」

『光術のトキは完全に消えてるけどね👶』

「当然だ。そのトキのお前はすべてでありヴォイドでしかない。言葉や知識、教えもそこには存在しない」

『中心力エネルギーの恩恵で若返りすぎてコワイんだけど、これで毛があったら第3次モテ期到来なんだけどねぇ』

「また幻想世界を生きるか?」

『いや。中心からすべてを癒やしてるほうがいいな。ジブンを癒やすことに等しいのだから』

「お前の息子にはすまないが、その調子で病を完全に消すのだ。必要な者には必ず届く」

『息子の背後にもよろしく云っておいてよ。お医者さんの夢は挫折するかもしれないけど、違う方法で人々を救えるから許してね、って』

「ははは。背後たちサポーターはすべて理解しておるわ👻」

🙌 🙌 🙌

「ぃやっ!やめてください💕」

『大丈夫じゃ。マントロープで見えなくしてを描くから♡』

「やっぱりハゲさんて変態だったんですね!」

『タイトル見て、ま〇こを想像したあなたも変態であるぞ💜😏』

「違います!💦想像したのはマングローブですっ!」

『エロスwww如何であろう、言葉では何とでも言えるからの。さて、むっつのマントとむっつのロープ。の6人、チクビ学卒業おめでとう!🎉』

「や・・くすぐったいです🤍」

画像1

熊野筆は心地良いであろう?😍」

「あれ?地球や月、星とカラダの関係については??」

『ん、おお!ちょっと飼っているトカゲの世話が忙しくてな。他の生き物もまた愛しき等しきモノであるからのう。まさか、人間だけが特別だなんて思っていないであろうが、その命の特別感を楽しんでも良いぞ🎡』

「トカゲですか💦わたし、爬虫類とエロは苦手です!」

『まだ分離しているという観念があるのう。わしには観念や自我がよく見えるのじゃよ』

「ハ!?まさか、卒業は取り消しですか??💦」

『ハッハッハ。まさか。あなたはもう知的理解だけでなく、在るに留まることで幸福感が得られるということに気づかれた。星との関係はまた気がむいたら見ればよい。チクビ学は今ここにいつも存在しておる📗』

「卒業は嬉しいのですが・・・。なんだか少し寂しい気も」

『であろう。そう思い、エロスっぽくも元気が出る曲を選んでおいた👍』

🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶

🍌 🥒 🍄 🥖 🌭 🎵

「何だか、意味深で破廉恥で尊い歌詞ですね・・」

で完全なる愛を思い出した者よ。本当のジブンとその中心にある愛だけを見続け、あなたのために在る家族や他人じぶんをさらに愛すると良い。変化の世でどう考え、どう生きようとも、あなたは愛の化身であることに変わりないのだから』

「あぁっ!愛の化身!ハゲさん!愛が・・愛のバイブ波動が止まりません!😭」

『どうじゃ?粗挽きウインナーもよいが、卒業祝いにハゲと逢引きウインナーでダンシングするというのは?💜』

「全なる愛のベイビーちゃんならまだしも、ハゲさんは結構です❗✋」

『は・・ハハッ!冗談じゃよ、ゼンブ冗談!!😅(ショボーン😰)』


ではまた!👶🙌✨
トカゲの世話が落ち着いた頃🦎


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,629件

#宇宙SF

5,996件

愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖