見出し画像

【誰もが進化を味わえる時代】


任天堂のスイッチやってます。ソフトはマリオカート🛺💨
1人プレイだと1画面。2人だと2画面に。マルチ画面ってやつですか。なんと4人プレイだと1つのモニターが4つに分かれちゃう。対応ソフトならば世界同時プレイもできるようですが、おっさんなのでよく分かりません😅

今じゃもう当たり前🍄


全世界マルチプレイ。単独ならばマルチ画面。PCならば4つも6つもモニター並べたり。ひとつのモニター、ひとつの本体なのに、認識できる世界が広がるともいえましょう。ゲームもコンピュータも進化しました💻

 ⭐ ⭐ ⭐


30年以上前の話しになりますか。初代ファミコン全盛期の当時、ゲーム雑誌の記事に、近い将来世界中のプレイヤーが同時にひとつのゲームに参加できるようになりますとありましたが、全くもって腹落ちしませんでした🙄

気づいてなかった😱


腹落ちしない。なんでだろ。ところがある日ある時、気づきます。私たち、ひょっとしてこの星で繰り広げられる素敵なゲームに参加しているのでは。まずそれに気づいてなかった。決まってたけどタイミングが訪れてなかったのかもしれません。今回は、素敵なゲームのマルチプレイでなく、ひとつが複数を認識するマルチ画面について、僅かばかりですが解体します🎊

もう一画面ありました📺💛📺


マルチ画面。これ、私たちも自分の体で体験できちゃうんです。私も驚きました。目で見、思考で捉えた事が世界のすべて。そう思ってました。つまり自分=思考だと。魂なんて聞いたことあるけど見えないでしょ、と👻

 ⭐ ⭐ ⭐

【ハゲの宇宙ライフシリーズ】では、ハゲの意識をフジミドリのおじさん風にお伝え致します。

ここに書いてあることは、あくまでもケナーシ星人であり、地球人でもあるマスター・ハゲの私見です。美学的な根拠ございませんが、いつもとは少し趣旨を変え、愛と奇跡の幻想=ファンタジーとしてお読み下さい👶✨

 ⭐ ⭐ ⭐

見えなくても認識できる👽


もうひとつの画面を認識する。進化を生で体験する。それは赤色のカプセルを飲むことになるのかもしれません。でも実はそちらがメイン画面でした💦

中心をきちんと認識しちゃう👬

全世界マルチプレイ。すべては意識のエーテルコードで繋がっております。今回はそっちではなく、本当の自分である中心を認識。マルチ画面。ただ、裏庭に在るものに気づくだけ。思い出す方もおられるでしょう。ここでは、【中心認識】と例えちゃいます🍁

【ゼロ】【魂】【過去の扉】【仙骨】【中心感覚】【目覚め】【悟り】や【ち〇こ】でも良いのですが、うーん。言葉って面倒。ハゲの宇宙ライフシリーズをお読みいただいてる賢明な御方、またはハゲてる御方は、常に変化するモノへの意味付けに拘る必要はないとお気づきでしょう。けれども、変化する・違いがあるから面白いとも。あ!スビバセン<(_ _)>

【ち〇こ】はお好みで🚀


ある御方はよく「このままでよいのです」とおっしゃいますが、ハゲのオマージュは「このままでよくない」でした!スビビバセン!!🤣

在るものに繋がるだけ。ラクな姿勢で瞑想してたら繋がるかも?
いえいえ。実際は気づいてないだけでみなさん既にもう繋がってます🍌

ただ、そうは言われても腑に落ちない。正確に言いますと接続されてはいるけど、認識できていない。よくあります。USBが認識しない。HDMIケーブルが認識しない。単方向からは送ってるのに、片側が詰まってるのでしょうか?エラーと同じです。原因は一体何でしょう?💦

 ⭐ ⭐ ⭐

中心にある大きな愛🌺


ソレは、ときには言の葉、ときには閃き、ときにはあなたの道をしっかりと歩めるように送り続けてくれております。すべてを導く大きな愛の光と思っていただいて構いません。ただ私たちが思考に意識を向けすぎていただけ👀

気づいてよ🌿


シンプル&超合理的なことが大好きなマスハゲ。数百ページにおよび語るような面倒なことは好きではありません。ざっくりですが【中心認識】までの流れを説明します。ただ認識方法に正解はありません。体験は人それぞれ。ここで紹介するのはあくまで私の幻想体験、ファンタジーとしてお読みください。医学的な根拠も育毛増毛もございません(*⌒▽⌒*)

【中心認識】までの流れ💫

①チャクラを認識する(ぼんやりでも良いです)
②地球と宇宙とのつながりを認識する
③手のひらのチャクラ『労宮』を開く(どなたでも開けます)
④瞑想して思考から離れ、中心を意識する(仙骨、おへそ奥かな)
⑤中心を意識しながら労宮から呼吸する
⑥中心を感じ、しばらくその状態を維持(中心と労宮での呼吸のみ)
⑦労宮呼吸、思考ほぼ停止、中心に意識が主であれば認識完了

釈迦の得意技【毛脱】の第一歩です。あ。スビバセン。【毛脱】ではなく【解脱】でした。やはりボケてます。すぐ忘れちゃう💦

①~③までは、この方々(下記リンク先)のお力をお借りしないと厳しいでしょう。チャクラを開いてしっかり自然を感じていただきたいのです🌿
チャクラチェック、チャクラ解放

え?もう開かれてます?それは素晴らしい😍

④~⑦は自らで辿り着くのが理想でしょうか。真の意味で腹落ちします🧘‍♀️

【中心認識】ってステキ💗

 ⭐ ⭐ ⭐

個人的で申し訳ないのですが、マスハゲの『毛脱』をサポートして頂いた方々をご紹介させていただきます🍀(敬称略)

🌈チャクラ解放by TERUMINALyrical Spirit
🌈チャクラNo.6他フルオープンby Lyrical Spirit
🌈レコードリーディングby kitoma
🌈チャネリングby kitoma
🌈S.サポートby フジミドリTERUMINA星マリアmagenta-hikari
🌈Special Thanks. フジミドリタロの助sumiko

出会いに心から感謝を💕
みなさんに会えてよかった。しみじみそう感じます。ありがとう。

生前の打合せで決まってたりして。あはは~( ´艸`)

毛脱後のハゲの能力につきましては、宇宙ルールに抵触しますので割愛させていただきます。みなさんも想像を超えた進化の体験を💨

 ⭐ ⭐ ⭐

気づいて理解。知識からの智慧🗿


見えない世界のことですから、現実世界と比べちゃうと途方もなく広い😨
それこそ『毛脱』と並行して『理解』が深まっているほうがよいのです。

上記はあくまで参考です📘
こういった書物は数多にあります。インスピレーションで感じた関係書物をお読みください(*⌒▽⌒*)

 ⭐ ⭐ ⭐

そこに在るのは魂という愛の光。真実の自分💝


自我(思考)に対して真我(魂)とも云います。そうです。たとえ気づかずとも、たとえ見えなくとも、いつもあなたをサポートしてくれてます。私たち魂がないと生きておりません😅

真我(魂)。それは愛の光。わたしたちは繋がるひとつの存在。尊い光の存在です。そこに共にある肉体も合わせ、ただ在るということが、まさに奇跡と呼べるでしょう。互いの違いを味わいながら、ときに補い合いながら、この奇跡の幻想物語を楽しんでいます。一人ひとりが中心に必ず持っている、その大きな愛の光をもって、すべてを愛し、すべての命を大切に💚

あなたが在るから、わたしも在るのです。すべてに感謝🌏👨‍👨‍👦‍👦🌞

扉は開かれました🚪✨🚪

 ⭐ ⭐ ⭐

「ついに来たか。マトリックスみたいやん🎬」
真実に導くのはいつもハゲって決まってたりして😆』

画像1

『モーフィアスかいな!そういえばあの映画って公開1999年やな」
『そう。今回の地球文明って、日本中心の西暦1995年始まりじゃない。その4年後公開。導くモーフィアス。もう日明日。もう日本明けてる🌅』
「そんなん偶然やん!」
『いえいえ。偶然ってないの。必然や奇跡はあっても👼✨』

「赤いカプセル飲んだら霊界と繋がるんかいな❓」
『奥が深いのよ。あ、でも安心して。赤も青も飲むようなものだから。もう青はみんな飲んでるもの。思考と中心を行ったり来たり。切替え自由さ🤞』
「見える世界が在るから見えない世界も在るって誰か言いそうや(;¬_¬)」
『そ、その御方をパク.....オマージュしてるのよ💦』

「オマージュはええねんけど、オリジナルと似たような内容ばっかやんか」
『テヘ♡すぐ忘れちゃう。自然に一体感求めてるのかも』
「もうマスター・ハゲやないわ。マスター・ボケや!💨」
『うん。改名考えとく(^◇^;)』

真似ると似てくる。あ~ヤバい👴

 ⭐ ⭐ ⭐


魂について詳細は、すでに多くの御方が世に出されておりますので、私の記事では割愛させていただきます。意識メインの世界は広く、また変化ばかりで追いかけたらキリがありません。待合所とかね😝

ただここに在る”今”に置いては、体の”中心”や”魂”といえばそれまでですが、ひとまずそれは【情報を持つ愛の光】とでも表現しておきましょう。決して間違えることがない【水が性質変化したもの】でもよいですが、それだと愛がありませんので🌿

中心には愛の光💖

 ⭐ ⭐ ⭐

愛と奇跡の幻想物語🌈


魂が紡ぎ織り成す、終わりなきミュージカル。終わりなきコント。
終わりなき旅。ときに、永遠に続く魂の旅とも。『この地球に在る』という観点・視点からならばこうとも云えるでしょう。何世代も前より続く魂のバトン。おじいちゃんのおじいちゃんのおじちゃんのおじいちゃんは、ひょっとすると自分であったかも( ´艸`)

永遠に続く魂の旅🌿➡🍂➡🌿


あなたの人生はあなたが主役。他人の脇役を演じながらも自分が主役を同時に演じることが可能なんて、言葉では言い表せられないほどの素晴らしい地球体験。腹の底の魂からそう想っちゃいます💃

 ⭐ ⭐ ⭐

いよいよ残りハゲ回です👶

以前に、天からリクエストを頂きました。そこで次回は【ハゲンション】を扱います。今回、少し踏み入れちゃいました。スビバセン(^◇^;)

2020年のうち気がむいた頃🎵

 ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

ーーーーーーーーーーーここから先は無料部分ですーーーーーーーーーーー


魂の旅。その旅の途中、私たちは地球という星で愛と奇跡の幻想を。ときに今という奇跡を。ときに同じ奇跡を。ときにあなただけに起こる体験という奇跡を味わいながら、未来へと紡ぐ『魂の軌跡』を描いている🎨

今あなたがそこに在る。それこそが奇跡。
永遠に内包された『奇跡の毎瞬』です💖


「宇宙ライフは愛に包まれた奇跡の連続ってわけかいな🎉」
『地球ライフに置き換えてもOK。同じことだからさ』
「地球ワイフでもええの?👯‍♂️」
『ノアおじさんがワイフって言ったら、〇ッチワイフにしか聞こえない💧』

「ウーマナ〇ザー超える壮大なおもちゃみたいでええやん🛸」
『いい加減にしとこうか( ̄▽ ̄;)』
「マスハゲちゃんも好きやろ❓」
『おれはナマ派だからさ🥩』

「そんなんわしもや!あ!?ナマハゲって意味??👨‍🦲」
『うん。毛が無いほうが居心地良い。無。あっちのナマはゴムが無🤣』
「でも無って難しいわ。思考を無にして中心だけにすんの❔」
『そう。おれはイケアの法則って呼んでる📕』

「なんのこっちゃ。欧米か!ちゃうわ北欧か!!」
『イ・ケ・ア。居心地よい。ケツのちかく。愛出そう
「ケツと愛ってええなぁ💜」
『中心って霊界と繋がってるからさ。思考からそっちに意識持っていくと、時々、仙骨がビクン!てなるのよ。あたたかい愛はここに在るよって悦んでる感じ。感じてあげると中心も喜ぶ💞』

「フジ先生は、ココアの法則いうてはったやん☕」
心地よい。このままでよい。ありがとうってやつね』
「それや!」
『ココアの法則とイケアの法則はセットって設定にしたのよ😝』

「なるほどな。確かにこっちのイケアも大量にココア売っとるわ👀」
『そこも心地良いね。買い物もセ〇クスもあの世じゃ味わえないからさ』
「あんた、でも【幻想】いうてたんちゃう❓」
『幻想でもいい。奇跡でもいい。居心地良いほうを選べるってのが自由💛』

「あっちに逝くと選べないってか🍙🍔🍖」
『愛?幸せ?しかないからね。うーん。上手く言葉にできないな・・・』
「ずっと、やすらいでるっていう感じ❔」
『そうそう。比べるものがないからツマラナイのよ。高次は刺激少ないし』

「フジ先生も似たような事おっしゃってたけど、それ腑に落ちるわ~」
『この奇跡を大切にしようって思うでしょ?愛と奇跡の幻想🐉』
「真実を知ってもね。あ!中心は真実の愛か💝」
”居心地良い”ってのも、鏡に映る”居心地悪い”ってのがないと、その良さがまったく分かんないからさ』

「それで鏡の世かいな!深いな。あんた何でも知っとんのちゃう❔」
『どんな現象にもこれだけは言える。気づけば解放。気づきは智慧。その積み重ねが宇宙の叡智。もっとも、この世にいながらすべてを把握してる存在なんていないさ。もし居たら真の神かジャーメインかもね🧙‍♂️』
「もうついていけへんわ。マスハゲちゃん先にイきすぎや(;¬_¬)」
『スビバセン(^◇^;)部下からも良く言われちゃう💦』

「せやけど誰かが先にいかへんと流れが創れへんってか🌀」
『小さな一歩。大きな進歩ってね。おれの場合はゴッドが待ってくれてた』
「受け入れるしかないんちゃう?真実なんやから」
『居心地良いほうを選ぶだけだよ。みんな違う目的があるんだから。ただ人によっては、”思考が闇、中心が光”になる場合もあるけどね👽』

「思考を自分だと思い込んで追い詰めると暴れ出すってやつ?👤」
『そう。思考に意識向けすぎると闇に堕ちちゃう。中心にある光に気づかないままそうなっちゃう人って結構いる。争いや病気も然り😱』
「光と闇。まさにヒトの中にも2元、2極があったんかい🌓」
『シンクロニシティー、ホロニクス。思考を上手く活かせてる人は問題ないのよ。光がしっかり届いてるってことだから。堕ちたら闇でなく、光に意識向ければ、すべてを愛で包める。真実にはタイミングで気づく💫』

真実の自分を認識💚


そこに在ったのに気づいてなかったもうひとつの自分。しかもそちらが魂であり、永遠に続く真実の自分。肉体と思考は言うまでもなく消滅しちゃう💦

中心に在る魂。そこには宇宙から愛が届いています。その先は大きな一つの愛。私たちは元は一つの存在。分かれて違う体験を楽しんでいる。壮麗かつ美しい地球で遊んでおります。思考ばかりに気をとられてると、本来の自然とのつながりまでも忘れちゃって遊べません。思考が悪いのでなく、中心に気づいていないことが問題なのです。ただ、遊べないという気づきも大切。これからも居心地良いほうで(*⌒▽⌒*)

心地よい。このままでよい。ありがとう。

居心地よい。ケツのちかく。愛出そう。


ココアの法則、イケアの法則。合わせてごひいきに💝
やがて真実の愛に包まれます🌎

「マスハゲちゃん。今回、無理矢理まとめた感じやな」
『語彙力ないから。問い力だけ💦』
「あんたのことや。また消化不良とか言い出すんやろ❔」
『毛脱だけじゃなく、離脱もしたいんだけどね( ̄。 ̄;)』

「大変やな。仕事してたらしょっちゅう何か降りてきて👼」
『あはは~ハゲちゃうなぁ🤍』
「褒めとらんて(;¬_¬)」
『テヘ(^◇^;)』

「にしてもハゲンションてあんた。ハッ!まさかあんたのプロフ.......💧」
『ハゲを読み替えると日本の・・って。自分でサイン埋めてたの😅』
「決まってたってか。ホンマおそろしいわ👽」
『え!?これ現実になったの?って、実はおれが一番驚いてる💦』

「ハゲと日本の世明けを一緒にするかフツー(;¬_¬)」
『ほら。目覚めから始まりでしょ。気づけば世もハゲてるさ。あはは~🌇』

出会いに感謝。すべてに感謝(*⌒▽⌒*)


 ⭐ ⭐ ⭐

画像2

 画像はハゲ仙人

ではまた。気がむいたら👶


サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!